2006年01月21日



2005.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



エール

私は最近、獣医さんのHPや病気について書いてあるページは見ないようにしている。
もちろん、何かを調べたりする時や必要に駆られた時は見るけれど。。。
でも、殆ど見ない。
以前は、そういうページを隅から隅まで読み漁っていた。
どのページもあまり良い事は書かれていない。
それが私が最近見なくなった理由。

そういうのを見てしまうと、改めて思い知らされると言うか。。。
やっぱり、へこんでしまう事もあるから。
妃奈の病気に関しては、自分なりに勉強している。
主治医の先生にも毎回色々な質問をして自分の知識として蓄える。

きっと、そういうのって私だけじゃないと思う。
ここにも同じように、治る事のない病気を抱えた子の飼い主さんってたくさん来てくれているけど、皆同じ気持ちでいると思う。

私は、「どんな事があっても諦めないで」と励ます事しかできないけれど、後ろ向きな事だけは言いたくないし、言えない。
色々な病気を抱えた子、それを支える飼い主さん、どんな時でも前向きに頑張ってほしい。
前向きにポジティブに考えるとね、本当に良い方向に進んだりするんだな、これが♪
だから、私は皆にたくさんのエールを貰ってる分、頑張ってるワンニャン・飼い主さんにエールを送りたい。

さてさて・・・話しは変わりますが。。。(ホント、ガラリと変わるけど
先日、仕事の帰りに近所のスーパーに寄った時の事・・・
スーパーの入り口付近に警察官が2~3人。
実はこのスーパー、昨年、女子トイレに爆発物が仕掛けられて、大騒ぎになったスーパーなんです(^^;)
爆発物と言っても、お手製の爆竹に毛が生えたような物だったらしいけど。
「また、何かあったのか?!」なんて、警察官ばかりに気を取られていたんだけど、スーパーに入ろうと入り口に向かうと、明らかに車がおかしな位置にある・・・
そうです・・・車がスーパーの入り口に正面から突っ込んで、ガラスは粉々・・・(>_<)
たまに、ニュースなんかで見る建物に車が突っ込んだ映像。。。
まさしく、あの光景が自分の目の前で繰り広げられていたんです
幸い、時間も遅かった事から怪我人は0。
運転されていた方も怪我も無く、警察官の質問にしっかりと答えていました。
これが、昼間とか人の出入りの多い時間だったら・・・と思うと恐いけど
翌日の朝にはすっかりドアも元通りになっていました。
1日で直しちゃうんですね~(セキュリティー上問題ありですもんね^^;)

なんだか、今日はまったく繋がりの無い、意味不明なブログになっちゃいました
スポンサーサイト




| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。