2006年02月03日



2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03



 



ハンバーグ♪

先日、お友達のバフィりんのブログで3シュナちゃんのご飯にハンバーグとミートボールを作っているのを見て、「そう言えば…我が家は、お肉料理はしばらくしてないなぁ。。。」と思いました。

ダックケリにはもちろん、お肉をあげているのですが、茹でてトッピングするだけ
妃奈がお肉が食べられないので、お肉料理は自然と避けていたんですよね。

でも、やっぱりダックケリはお肉大好きだし、食べられるのでたまにはお肉料理も・・・と思い、作ってみました
ハンバーグ

hanbagudon.jpg
ハンバーグ丼

ラム肉を包丁でミンチ状になるまで叩いて、おからと茹でた野菜、つなぎに卵を少し加えて作りました

dakkuhanbagu.jpg
やっぱ、肉はうめ~~ぇぇぇ

kerihanbagu.jpg
これは、美味しいぞぉ

普段、食べなれない物を好んで食べないケリーも↑の通り
妃奈にはちょっと可哀想だけど、これからたまにはお肉料理も登場させよ~っと

youhukuset.jpg

先日、ネットで購入したお洋服が届きました~
右端のトレーナーはダックに買ったんですが、小さかった
なので、全て妃奈用になりました
真ん中にあるピンクのワンピースは、みゆちん宅のぷりんとあんずとお揃いにしました
今日はブタさんを着せてみました
着た姿は妃奈ブログにて




| Top |
