2006年02月07日



2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03



 



大丈夫・・・かな??

皆さん、昨日はご心配をおかけしました
昨日は夕方まで嘔吐を何度か繰り返していたんですが、夜ご飯は雑炊をミキサーにかけてドロドロの離乳食状態にして食べさせた所、嘔吐は落ちついたようです
今日の朝もドロドロ状態で、妃奈にとっては食べた気がしないかもしれないけど、しばらくはドロドロご飯で我慢してもらいたいと思います
昨日は久しぶりの嘔吐でビックリしました(--;)
通常、シャントの子って消化があまり得意では無いらしんだけど、めったに吐かない子だから余計にビックリです
食欲はあって、嘔吐を繰り返す為お腹が空くらしく食べ物は食べたがるんですよね。
そこであげても、時間が経ってからまた全て吐くと言うのが夕方まで続いていました
嘔吐が続くと疲れるし、血中のアンモニア濃度が上がってしまうので、やっぱりちょっと具合も良く無かったみたい。
でも、今日は元気いっぱいです
ドロドロご飯に不満そうだけどね
病院は免れれそう

hinatorena2.jpg
先日、ダックに買ったトレーナー
ダックに小さくて妃奈用になったのですが、やっぱりダックス用
お尻まですっぽり隠れる程、ロ~~~ングです
でも、暖かくていいかな??

hinatorena.jpg
この妃奈ちゃん、すごい可愛い~

さてさて、明日はダック兄ちゃんの10歳のお誕生日です
のり巻ささみの肉だんごを作ってあげる予定
妃奈は、可哀想だけど我慢
だって、ダックが主役の日だしね

dakkukawaii.jpg
このダッちゃん、すごい可愛い~




| Top |
