2006年02月08日



2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03



 



VIVA☆10歳!

ダック兄ちゃん、10歳になりました~
今日は予定通り『のり巻き』『ササミの肉だんご』

norimakiwanko2.jpg
ダックとケッさんのディナーです

norimakiwanko.jpg

のり巻きは、海苔にご飯(酢飯ではなく普通の白米で)を伸ばし、好きな野菜&お肉or魚を乗せて巻いて食べやすい大きさに切るだけ
我が家はササミの肉だんごにしたので、のり巻きには野菜(ニンジン・キュウリ)&焼いた卵を入れました~
ただ、初めて食べる物でダックケリはどう食べていいのか解らなかったらしく、肉だんごを茹でたゆで汁をかけて崩してあげました

dakkutanjoubi2.jpg
うひょ~!うめぇぇぇぇ

dakkutanjoubi.jpg
見事、完食

ダッちゃん、お誕生日おめでとう
これからもずっと元気にマイペースに過ごしてくれよぉ

keriboruup.jpg
ケッちゃんも美味しい物食べれて得しちゃった

妃奈の様子は妃奈ブログにて(^^;)
ちょ~っと可哀想だったかも

今日はケーキはカロリーオーバーになっちゃうし、妃奈が食べられないのでケーキは無しにしちゃいました

norimakiningen.jpg

私達も今日は、のり巻きにしました

あみちゃん、ケータイに可愛いお祝いをアリガトウ
YUKIさん、可愛いグリーディングカードをアリガトウ




| Top |
