2006年02月11日



2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



嘔吐 Part2

治まったと思った妃奈の嘔吐。
ご飯を少しずつ元に戻していたんですが、少しでも形がある物を食べるとやっぱりダメです(--;)
おとつい(だったかな…)また嘔吐の繰り返し。
それから、またミキサーにかけたドロドロご飯にしたんですが、そうすると嘔吐も無く過ごしています。

体重も少し減ったようです。
ブクブク太った時は、「どうしよう」って思ってたけど、余力とはこういう時に必要なんだなって改めて実感しました。

昨日のお昼休みに主治医の先生に電話をして聞いてみました。
薬を減らしたのも原因の1つだろうとの事です。
とりあえず、通院も早い方が良いとの事だったので、来週の火曜日の予定が明日(日曜日)の午前中に行く事になりました。
主治医の先生は学会で不在なのですが、他の先生に指示をしておいて頂けるとの事だったので、明日行ってきます

そんな妃奈は、元気に過ごしているので、私も余裕を持って見ていられます
でも、検査結果は良く無い事は覚悟してるけどね

先日、ジュンのママからと~っても可愛いバレンタインのプレゼントを頂いちゃいました

junmamaomotya.jpg
実はこれ、手作りのオモチャなんです
美味しそうでしょ
しかも、ピーピー鳴るんです

dakkuomojun.jpg
ダックは1番大きいの

keriomojun.jpg
ピーピー鳴るオモチャが大好物なケッさんも大喜び

hinaomojun.jpg
妃奈ちゃんも元気に遊んでます

ジュンのママ~、本当にどうもアリガトウ

※わんにゃんタウン、おかげさまでたくさんの方に参加頂いています
皆さん、本当にありがとう
スポンサーサイト




| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。