2006年02月13日



2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03



 



皆さん、妃奈の事ではご心配をおかけしました
昨日はブログを更新する事ができず、心配をしてくれたお友達からたくさんのメールや電話を頂いて、ありがとうございました☆
心配かけちゃってゴメンよ

昨日、病院行ってきました
予想に反して(?)検査結果はとても良かったんです
アルブミンも下がる事無く、血小板は前回の検査の2倍まで上がっていました~
嘔吐の原因は薬を減らした事や、低アルブミンとか病気に直接関わる事ではないようです。

・・・じゃあ、原因は??
念の為、レントゲンを撮りました。
これも得に異常無し。
検査やレントゲンにも異常が出る程では無い位で少し胃腸の機能が弱ってるのかもと言う事で、胃薬を出してもらって様子をみる事になりました。
もし、これで嘔吐が続くようならバリウム検査をする事になっています。
通常だと、ここまでしない方が多いみたいなんだけど、妃奈の場合いつ何が起こるか解らないからと言う事でした(--;)
このバリウム検査、短時間ですぐにできる検査じゃないらしく、4時間程かかるそうで、半日入院と言う形を取るそうです。
レントゲンを撮る時は、私は待合室で待機で妃奈だけがレントゲン室に連れて行かれます。
何とも言えない今にも泣き出しそうな不安そうな顔で連れて行かれる妃奈を見ると、半日入院もヤだな(>_<)
今の所、薬を飲んでるのもあってか、今日の朝から普通のご飯に戻しているのですが吐いてません
バリウム検査は、たぶん逃れられる。。。かな??

てか、ワンコにもバリウム検査があるなんて驚きでした
次の通院は来週の火曜日(21日)です
昨日の病院は、シーズーのオフ会??って位、我が家を除いては皆シーズーちゃんばかりでした(笑)

昨日は帰りにホームセンターで妃奈と一緒にお買い物
レントゲンで私が側にいない所で頑張った妃奈にウエハースの消化に良さそうなオヤツを1コ買ってあげました
ダックケリには、我が家ではめったに登場しないワンコのレトルト食品(砂肝&野菜)
たまに食べるレトルトは美味しいらしくガッツいていました

明日は暖かくなるみたいなので、妃奈ちゃんのシャンプーDAYにしようと思ってます
先日ダック、今日はケリー。で、明日が妃奈の番
これには、ちょっとエピソードがあって、このお話はまた明日




| Top |
