2006年02月15日



2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03



 



暖かい1日

今日はとても暖かい1日でした
珍しくプラス気温だったので、庭のドッグランで皆で遊びました~

niwadakku2.jpg
お山の大将ダック

niwakeri2.jpg
ケリーも大ハシャギ(≧▽≦)

niwakeri.jpg
必死で雪食ってます

niwahina.jpg
今日は妃奈もお洋服を着なくても自分から庭に出て楽しんでいました
ちなみに、こいつも必死で雪食ってます

niwahina3.jpg
ツララが大好物

こんな感じで、今日の我が家は久しぶりに妃奈も外で遊ぶ事ができたので皆楽しそうでしたよ~
この気温、明日からはまた寒くなるそうです

skhina3.jpg
先日、妃奈に作ったワンピースです
実はこのワンピース、みゆちん宅のぷりんとあんずとお揃いにしちゃいました
今日、みゆちん宅に無事届いたみたいなのでUPしちゃいます
妃奈が着た姿は、妃奈ブログにて
ぷりんとあんずが着た姿はみゆちんブログにてご覧くださ~い

可愛過ぎて、鼻血出ます!笑




| Top |
