2006年02月20日



2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03



 



フォ~ッ!!

最近、ダック兄ちゃんがいつもの“雑炊”に飽きてきていて、あまり食いっぷりが良く無い←でも、残さず食べるんだけどね(^^;)

そ・こ・で・・・

我が家の(明けて)昨日のワンコご飯は「フォー」にしてみました~

一応・・・フォーを知らない方の為に。。。
ベトナムを中心とするアジアで良く食べられているお米で出来た麺です

fo3.jpg
フォーです
こういう風に乾燥させてある麺です。
塩や添加物は一切使っていなく、米粉とタピオカ粉から出来ています
アジア料理も多くなってきているので、スーパーなんかでもスープとセットになって売ってます♪
私もフォーは大好き

fo.jpg
牛肉でスープを取って野菜を入れ、茹でたフォーにかけました

fo2.jpg
我が家の3ワンコ飯
ちなみに、ダックケリは牛肉、妃奈は牛肉のスープで大豆ミートを煮込んでお肉風にして乗せてみました

これは、大好評~
皆さんも。フォーを見つけたら食べてみてください♪
美味しいよ

先日、モモちゃんから、本場“愛媛のいよかん”を頂きました
モモちゃん、本当にありがとう
すっご~く美味しかったです
ケリーもいよかん食べられるようになったんだよ♪


みゆちんからは、ぷりんとあんずとお揃いのお洋服を妃奈に頂いちゃいました
着た姿は妃奈ブログにて
みゆちん、本当にありがとう


てか、私、頂いてばかりで本当に申し訳ないです




| Top |
