2006年03月02日



2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04



 



やっと・・・

昨日~今日もたくさんの方にメールやコメントを頂き、本当にありがとうございますm(__)m

YUKIさん、アドッちパパ、心配をかけちゃってゴメンね。
私は大丈夫だよ(^-^*)
後日、改めてメールのお返事させてもらいますm(__)m

クロワッサンさん、MLに参加頂いたのにこういうご報告になってしまって申し訳ないです
ありがとうございますm(__)m

コプリのママさん、まいちゃん、たかママさん、イシイさん、モモちゃん、鍵コメントさん、千春ちゃん
本当にどうもありがとうm(__)m 
こちらでのお返事になってしまって、ゴメンナサイ。
皆さんの応援がとても心強いです。

妃奈は頑張ってくれていますよ~(〃^ー^〃)
今日、やっとエコーでの胆嚢の確認ができたようです。
その結果、どうやら胆嚢系には問題が無さそう・・・との事。
おかげさまで手術は免れれたようです。

と、なると、肝臓です。
手術は免れましたが、ビリルビン・アルカリフォスファターゼの数値が少しは落ちついたものの、依然として高く、それに加えGPTの値も高いようです。
GPTも高いと言う事は肝臓しかありません。
今後、点滴と薬でこの数値を下げれるように様子をみていくと言う事です。
なので、今の時点では退院は未定。
いつ退院できるか解らない状態なのです。
明日の「雛祭り(我が家では“妃奈祭り”と言っています^^;)」には間に合わないですね。
肝臓の数値となるとさすがの私もちょい不安を感じてしまいます。

そんな妃奈は、数値が悪いにも関わらずまったく症状は無く、嘔吐も無く元気にしていて、先生や病院のスタッフに甘えたり、ご飯もぺロリと完食したようです(^^;)
きっと、どこでも生きていけるタイプだろう(笑)

では、今日はご報告まで・・・




| Top |
