2006年03月04日



2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



妃奈ちゃん

Remiさん、たかママさん、コプリのママさん、カオリン、mamiさん、文紅ちゃん、とこっち、モモちゃん、陽子ちゃん、まなさん、ゆりさん、yuuさん、みるりーママさん、ジュンのママ

皆さん、暖かいコメントをありがとうm(__)m
いつも本当に嬉しいです。
皆さんの励ましが、妃奈にも届いていると思います!
申し訳ないのですが、今日もここでのお返事、お許し下さい。
退院し、落ちつきましたら皆さんのブログorHPへ改めてお礼へ伺わせて頂きますね。


実は、今日、妃奈に会いに行って来たんです~!
昨日の時点で、数値は少しずつ落ちついてるものの、退院はまだハッキリいつになるか解らない状態でした。
まさか入院になると思っていなかった為、何も用意もせずに行ったので、「もう少し長引くなら・・・」と、お気に入りのヌイグルミと手作りの雑炊を持って行ったんです(〃^ー^〃) ←本当は会いたかっただけの口実(笑)

今日の時点では、GPTもだいぶ下がって、いつもの数値に近づきつつあります。
黄疸もまだ少しあるものの、だいぶ良くなりました。
今回の原因は、おそらく「一過性の肝臓の炎症なようなもの」だそうです。
原因については、バイオプシー検査をしない事にはこれと言うハッキリした事が解らないのです。
だけど、もし肝臓自体悪化しているのなら、薬や点滴でも短期間で一気に下がる事はほとんど無いそうです。
妃奈は薬と点滴でGPTもだいぶ下がったので、おそらく一過性のものであろうとの事です。
これが本当に落ちついたら、また以前のように体調的にも落ちつけるみたいです。
とりあえず、原因はハッキリしなくても「一過性」と言う言葉にホッとしました
これについては、退院時にもう少し詳しく聞いてくると思います。

そして、そして・・・
今日行った時点で、点滴がまだ取れず面会は残念ながらできませんでした(私、面会する気満々でカメラ持参で言ったのに~・・・)
だけど、今日点滴を外し様子を見て大丈夫そうだったら、もしかしたら、明日退院できるかもしれないんです~
明日、退院できるかどうかは、明日の朝病院から電話来る事になっています
もし、明日の退院にならなくても、退院の日はそう遠くはないって事ですよね(^-^*)

今日は面会ができなかったので、遠くから妃奈の姿を見てきました。
点滴の管を齧ってしまうようで、カラーを付けていましたが、元気そうでしたよ
先生から、お話を伺っている間、妃奈の「ア~~~」って言う泣き声が聞こえてきました(^^;)
きっと、誰にもかまってもらえなくて寂しかったんだろう(笑)

明日、皆さんに元気な姿をお見せできるといいな~・・・
妃奈は、いつも本当に頑張ってくれます

妃奈ちゃん、もうちょっとでお家に帰れるからね♪

では、明日退院できる事を祈って・・・
私は、昨日寝不足(妃奈に会いに行くのが嬉しくて眠れなかったんです^^;)なので寝ます!
おやすみなさ~い・・・
スポンサーサイト




| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。