2006年03月05日



2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04



 



ただいま~!!

文紅ちゃん、まいちゃん、エミちゃん、ピン子さん、mamiさん、美加さん
暖かいコメントをありがとうm(__)m


今日、無事元気に退院を迎える事ができました~

と、言っても数値的にまだ本当に落ちついた訳では無いのです。
ただ、もう点滴を外せる状態になった事と、妃奈自身はとても元気なので今後、自宅にて薬と通院で様子を見て行く事になりました。

妃奈がいると、我が家は一気にうるさくなります(^^;)
帰宅直後から、今までの入院のストレス(?)をダックケリに当り散らし(←ダックケリはエライ迷惑^^;)
トイレを済ませ、自分のオモチャの確認、遊びと、一通りこなして今、やっと落ちついたみたいです。
すんごい忙しそうに家の中を小走りしてました(笑)

私も元気な妃奈をこの手にやっと抱く事ができて、本当にホッとしました。
退院後の妃奈はちょ~っと痩せたかな(?)少しだけホッソリしたように思います。(みゆちんには、全然丸いよ^^; って言われたけど・・苦笑)
退院後の通院は3~4日後。
きっと、本当に落ちつくまではまた病院の間隔も空けれないでしょう。

今回も本当にたくさんの方に励まして頂きました。
きっと、皆さんが応援してくれたから妃奈は頑張ってくれたんだと思います。

いつも、励ましのコメントをくれ暖かく見守ってくれている皆さん。
妃奈の事だけではなく、私の事までも気遣ってくれる皆さん。
電話やメールをくれた方々。
本当にありがとうございますm(__)m
まともにお返事ができなくて申し訳ないです

みゆちんは、子犬ちゃんの事で本当に大変な時に電話をくれたり、毎日メールをくれました。
一時、咳が酷かったみゆちん。
私もとても心配したけれど、子犬ちゃんもだいぶ落ちつき、昨日の電話ではみゆちんも咳も止まりいつもの元気なみゆちんに戻っていてくれて本当に良かった

皆さんにまた元気な姿をお見せする事ができて、本当に嬉しい私です

帰宅後のPHOTO

hinataiingo5.jpg
退院後はいつにも増してずっとベタベタくっ付いてきます

hinataiingo4.jpg
妃奈ちゃん、本当に良く頑張ったね、偉かったね

hinataiingo3.jpg
着ている洋服は、退院してから着せてあげようと妃奈の入院中に私が作った洋服です

hinataiingo2.jpg
点滴の跡(毛を剃られてます^^;)が気になって仕方ない様子
手前のオモチャは、「妃奈祭り」を家で過ごせなかった妃奈に作ってあげた「ひし餅」形のオモチャです

hinataiingo.jpg
一通りの点検(?)が済んだ後、お決まりのチュ~チュ~をしながらお昼寝

数値が落ちつくまで、もう少し頑張ろうね!妃奈ちゃん!

皆さん、本当にありがとうございました




| Top |
