2006年03月09日



2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04



 



参った(>_<)

妃奈が退院してきたと思ったら、次は私でした(>_<)
おとついの夜から風邪が悪化し、ぶっ倒れてました~

イヤ~、参った!参った!
38度台から熱は下がらないし、身体中痛いし食欲もまったく無いしで、昨日は1日中寝込んでました
「私、もしかしたらこのまま熱が下がらないんじゃないか…」なんて、大げさに思ったりして(笑)←自分の事になるとチョー弱気(苦笑)
今日は妃奈の病院の日なので、気合で治しましたよ
もう、大丈夫です
てか、こんなに酷い風邪は昨年の冬以来です(^^;)
妃奈の病気が発覚してから、風邪を引いてもこんなに酷くなる事はなかったんです。
今回はやられました
季節の変わり目で風邪をひく方も多いと思いますが、皆さんもお気をつけ下さいネ
マジで辛いから(--;)

さてさて、参った事もう1つ
今日は退院後の通院の日なんですが、朝、用意をしていざ出ようと思ったら、車のキーが無い
どうやら、うちの母がキーを持って出かけたらしく、車はあるのに運転できず(T□T)
結局、病院は夕方に父が連れて行ってくれる事になりました~
検査結果等は、次回のブログにてご報告しますね♪
どうか、少しでも良くなっていますように・・・(祈)

こんな感じで、サイトのBBS、ずっと放置したままで申し訳ない
除々にお返事していきますね。

妃奈ブログ、再開しました
こちらの方もまたヨロシクです
http://hinachan25.blog47.fc2.com/
今回は、ケリーと遊んでいる様子をUPしてみたので、お時間のある時にでもご覧下さいね
ホント、可愛いんです←ハイ、ハイ、親バカ(笑)

kuzuko.jpg
お友達の「モモちゃん」から、退院祝いを頂いちゃいました
「米粉」と「カボチャの粉」と「くず粉」です
私、「くず粉」を見るのは初めて♪
消化能力が落ちている妃奈に良さそうなので、作ってあげようかな
モモちゃん、本当にいつもスイマセン
どうもありがとう
手紙もすっご~~く嬉しかったよ

hinamarumaru.jpg
みゆちんとmamiさんに「こ~んなに痩せちゃってどうしましょ?!」
って、写メを送ったら大笑いされた妃奈の背中(≧ε≦)ぶっ
いやいや、痩せてこんなんだったら心配無しですよ(笑)

dakkuhinauemuki.jpg
いつも近くにいるダック妃奈
妃奈は小さい頃からダックの後ばかりくっ付いて、悪い事を教わってたのよね
我が家の「くそガキコンビ」です(^^;)




| Top |
