2006年04月03日



2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05



 



VIVA☆5歳!

昨日、ケッさんの5歳のお誕生日でした~

昨日のお誕生日ディナー
kb7.jpg
グラタンと大学イモとカップケーキ
ダックケリは、これに作り置きしてあったハンバーグをプラスしました

kb5.jpg
グラタンが大好きなケリーはお代わりをしてまで食べていました

kb4.jpg
ダックは何でも好き(笑)

kb3.jpg
こいつも何でも好き(笑)
しかも、食べるのが1番早い( ̄□ ̄;)

kb18.jpg
プレゼントは手作りのランチマット&スヌード&オモチャ
オモチャは我が家、食べ物やオモチャ絡みは激しい喧嘩(ダック&妃奈の)になるので仕方ないから3匹分作りました
スヌードは、ケリーに小さかった(T□T)
妃奈にはピッタリで、結局 妃奈行きに(スヌード姿の妃奈、マジで笑える≧ε≦ 妃奈ブログにてご覧下さいな

kb16.jpg
オモチャを作ってあげたのに、新しい物には興味を示さないケリーはボロボロのオモチャがいいんだってさ
このダンベルのオモチャ、かなり気に入ってて もう壊れてるのにこればっかりで遊ぶ
同じ物を探してるんだけど、未だに見つからないんです

kb1.jpg
ケリー、お誕生日おめでとう
これからも元気で明るいケリーでいてね♪
健康に過ごしてくれる事、それだけがママの願いだよ

さてさて、明日は妃奈の通院日
前回より良くなっているかな??
数値が落ちついていれば、増やしたステロイドを元の量に戻す事ができます

※この他にも写真、たくさん撮って、昨日HPに写真や闘病記やレシピをUPしようと思ったのに、Yahooのジオクリエーターがナゼか使えなくて、HPの更新ができない(T□T)
もし、ジオでHPを作っている方で詳しい方がいたら教えて下さい
何でだろ?? 更新できるようになったらUPしますね☆




| Top |
