2006年04月04日



2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05



 



セレブとカレーライス

今日は お妃奈ちゃんの週1の通院日~
今回は前回下がったGPTが少しだけ上がっちゃって、「250
アルカリフォスファターゼ1676

このGPTの250と言う数値。
妃奈の今までの検査から言って、平均しても低いほうだと思います。(健康な子にしたら、高いけどね^^; ちなみに正常範囲は20~130)
ですが、前回より上がった事もあり 今回はステロイドの量を減らす事はできませんでした ガビ━━(・д・`|||)━━ン
もう1週間、ステロイドを増やした状態で様子をみる事になったのです。
次の通院時(1週間後です)には、この数値より多少高くても、ステロイドは元の量に戻すと言う事でした。(数値が上がった原因がステロイドの影響もあるからかもしれないからです)

でも、まぁ、アルカリさんも少~~~しづつ下がってきてくれてはいるし、ゆっくり長期戦でいきますわ
ちなみに、アンモニアは67(正常範囲 >50)と、けっこうな好成績を収めました
シャン子ちゃんは、大人しくしてくれている状態ですね♪

それにね、妃奈もここ最近はとっても調子がいいの
先生も安心してました

最近はまた冬に逆戻りって言うような気温だったんだけど、暖かくなって桜が咲いたら ワンコ達も一緒にお花見に行く予定を立ててます

gtk2.jpg
お友達のモモちゃんからケリーのお誕生日プレゼントを頂いちゃいました
しかも、ダック妃奈の分まで 本当にスイマセン
モモちゃん、どうもありがとう

gtk.jpg
カッコイイ イケメン君達のバースデーカードまで

serebk.jpg
オデブセレブ ケッさん
似合ってるでしょう

serebd.jpg
オデブセレブ ダック兄ちゃん
モテモテ オヤジになりそうです

妃奈の姿は 妃奈ブログ(←クリック)にてご覧下さい

昨日は、ワンコの夕食に新しいメニューを開発(?)してみました
長くなってしまうので↓の続きからご覧下さいな ♥ More..Open




| Top |
