2006年04月11日



2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05



 



絶好調~ヾ(∇^〃)

今日は、またまた通院日(1週間経つのは早い
お妃奈ちゃん、絶好調です

今回は、何と言う事でしょう
前回、少しあがってしまったGPTが17
これは、正常範囲以下の数値です(正常範囲:20~130)
アンモニアも前回と同じ位の66(正常範囲:>50)とまたまた好成績を収めました
問題のアルカリさんは、前回同様まだ高いままなんだけど、これはステロイドを増やした影響で下がらないのかも…と言う事で重要視せず。
今回からステロイドを元の量まで減らして様子をみます。
後、今回はアルブミンが1.8とちょっといつもより低かったかなぁ~
体重も変わらず「3.6㌔」

妃奈自身もとっても調子が良いので、絶好調です
そしてね・・・(^m^*)
週1の通院から、また2週間に1度の通院になりました~
うほほ~い

週1の通院は、遠いのでけっこう大変だったんです~(T□T)
良く頑張ってくれた、妃奈ちゃんは

今週の金曜日14日に妃奈のシャントが発覚してちょうど1年になります。
1年間、波がありながらもここまで頑張ってくれている妃奈が本当に可愛くて可愛くて仕方ない、アタシ

hinanobike.jpg
可愛い妃奈ちゃん、毛が少し伸びてきたと思いませんか
毛は薄くて地肌が見えるほどなんですが、毛は伸びてきているようです

hanmekeri.jpg
半目ケリー( ̄m ̄*)

stokad.jpg
ストーカーみたいに隠れて様子を伺っているようだけど、まったく隠れていないダック兄( ̄▽ ̄;)

stokad2.jpg
デブリンコ~




| Top |
