2006年04月17日



2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05



 



先日、妃奈にワンピースを作ったんです(←妃奈ブログにUPしてます^^)
そこで、ダックも「もしかしたら似合うんじゃないか?!」と思い、ダック兄にも作ってみたんだけど・・・
(そもそも、そこで「似合うかも?!」と思う方がおかしい^^;)

dakkuwanp2.jpg
明らかにおかしい・・・(・д・`|||)

家族に大笑いされ、お友達のみゆちん&Remiさん親子に大笑いされ、mamiさんは「似合う」と言ってくれたけど苦笑状態(^^;)
唯一、みゆちんの娘さんが「可愛い」と大絶賛で誉めてくれました やったね、ダック

dakkuwanp3.jpg
ちなみに、ポケット部分の「D」は“ダック”の「D」で、“デブ”の「D」じゃありません(←ほら、一応フォローしとかないと

dakkuwanp.jpg
見慣れてくると可愛いかも、うんうん、可愛い可愛い(←ヤケクソ)

無謀な事はしてはダメだな~・・・と心底思いました(-_-")
ちなみにダックは、「ダッちゃん、可愛い~!ワンピース凄いね~!」と言われ、その気になってます( ̄m ̄*)

一方・・・こちらも、ちょっとおかしな子

boroomotya2.jpg
このオモチャ、ケッさんの宝物

実は・・・

boroomotya.jpg
ボロッ・・・(・д・`|||)
しかも、1度オペ済です(笑)
大体、決まった物でしか遊ばない“こだわり派”なので、ボロでもこれは捨てられません(-_-;)




| Top |
