2006年04月19日



2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05



 



狂犬病の季節

まず、最初に・・・

兵庫県で、21匹の猫ちゃん達の里親様を募集しています。
rosianburu.gif
(↑クリック)
募集ページに部屋の様子の写真が出ていますが、酷い状態(T□T)
毎日、猫ちゃん達のお世話&掃除に行かれているボランティアさん、頭が下がる思いです。
どうか、全ての子に良い里親様が見つかります様に


さてさて。。。
皆さんのブログにお邪魔すると、狂犬病のワクチンの話題が多いですね。
我が家も打ちに行かないと~・・・
今度の日曜日に、民族大移動のごとく 3ワンコ連れて行く予定です
ダックケリは狂犬病、妃奈は混合ワクチンです。
本当は来週の火曜日の通院日でもいいんだけど、そうすると木曜から私はお仕事なので、水曜しか様子を見てあげられません。
なので、ワクチンだけは連休の最初の日に打ってもらう事にしました
ワクチンで問題が無かったら、妃奈は少し間をあけて狂犬病かな。
できる事なら、妃奈にはあまり注射を打たせたくない私
だけど、これからの季節やっぱり調子がイイ時はドッグランやカフェとか色々お出かけするのには、ワクチンは必要。
狂犬病は、う~ん・・・昨年は体調が悪くパスしちゃったけど。。。
この辺も先生と相談してこようかしら

先日のケッさんのダンベル・・・こんなになっちゃいました

keridanbr.jpg
ブランブラ~~ン
それでも、宝物らしい(^^;)
お友達がこのダンベルを売ってるネットショップを探してくれたので、新しいのを買ってあげよ~っと(モモちゃん、ありがとね♪)

hinaborousagi.jpg
妃奈の大事
このウサギの耳の部分、妃奈がチューチューするのに最高らしく、洗っても真っ黒
目の上の毛、昨日ヨーグルトの空容器に顔を突っ込んで、抜けなくなったらしくもがいていた時に毛にヨーグルトがついて、固まってます(≧ε≦*)←拭いてやれよって話ですよね(笑)




| Top |
