2006年04月23日



2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05



 



民族大移動~=33

行ってきましたよ、狂犬病&ワクチン

病院に着いた途端、ダック&妃奈が待合室でウ○チをしてしまい、一騒ぎ( ̄▽ ̄;)
妃奈は、いつも1匹だけの通院なのにダックケリがいるもんだから、調子に乗ってダックと一緒に他のワンコに喧嘩を売る始末
ホント、騒がしい我が家です(-_-;)トホホ~…

ダック&ケリは、問題無く狂犬病を打つ事ができました
問題の妃奈ちゃんは・・・
念の為にワクチンの前に血液検査をしてもらったんですが、前回17だったGPTが250にまで上がってしまっていて、今回は大事を取ってワクチンは止めて様子をみる事になりました~
妃奈のワクチンは、今後、検査結果を見て大丈夫そうだったら その時に打つ事になるかな~・・・
狂犬病は、今年もパスしちゃおうかと考えています

火曜日に通院予定だったのが、今日血液検査もして薬も頂いてきたので、火曜日は通院無しになりました

そして・・・そして・・・
もう1つ問題が(^^;)
ダック兄です

恐ろしい事に、ダックの体重が6.8㌔ガーーン…
先生にも「太り過ぎ」と言われました(そりゃ、言われるよな~・・・苦笑)
だけど、筋肉質らしくて「筋肉が凄い」と誉められました

dakkudebudebu.jpg
6.8㌔の巨漢
以前の記事にも書いた「体脂肪計」、測ってもらう事をすっかり忘れてしまってました
来月、ダックもワクチンなのでその時には、忘れないで測ってもらお~っと

kerinewomotya2.jpg
帰りに例のダンベルの目撃情報を頂いたホームセンターに寄ったけど、やっぱり無かった ので、新しいダンベル型のオモチャを買ってみた

kerinewomotya3.jpg
でも、やっぱり、これがイイみたい
しかも、ブラブラしてた所が完全に取れちゃいました(笑)

hinapan2.jpg
ワクチンが打てなかった妃奈ちゃん。 妃奈自身はとっても元気なのでご心配なく~
オヤツの袋を自分で開けようと必死です( ̄▽ ̄;)

ちなみに、ケリ妃奈も体重増加
親子仲良く3.8㌔でした

ホームセンターで、ワンコ用カートに3ワンコ一緒に乗ったんだけど、カメラ忘れて撮れませんでした
可愛かったなぁ~←ハイハイ、親ばか




| Top |
