2006年04月25日



2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05



 



また病院(-_-;)

今日は また病院でした(T□T)
日曜日に血液検査をし、薬も頂いたので今日予定していた通院はなくなったはずだったのに、昨日から妃奈の調子が悪く通院となってしまいました

昨日、私は祖父の病院の送り迎えがあったので、朝から留守だったのですが留守中に妃奈が嘔吐。
しかも、またまったく消化されていない状態だったそうです。

3時ちょっと前に帰宅したのですが、その後 急にブルブル震え出しました
どこか痛いのかな??と、思って身体中を触ってみたけど、痛がる様子はありません。
体温も触った感じでは高くもなく低くもなくと言った感じだったんですが、一応、厚手のトレーナーを着せてストーブを付けると しばらくして震えは治まったので寒かったのかしら~・・・ でも、室温はそんなに低くなかったはずだけど
それからも何となく元気がなくて(食欲はあったけどね^^;)、夜ゴハンの後のが黒かった(>_<")

これは、もう病院行き決定だ~
って、感じで今日は通院になった訳です(-_-;)

血液検査は、日曜と変わらずだったので肝臓系統の問題では無かったんですが、胃と腸の働きが悪くなっていて、エコーで「十二指腸」を診たら、通常 十二指腸を食べ物が通る場合スムーズに流れていくのが 妃奈は流れが鈍く、十二指腸を食べ物が行ったり来たりしているのが素人の私でもハッキリ解りました。
胃の働きを潤滑にする注射を打ってもらい、胃薬を貰って帰ってきました~
また しばらくはドロドロのゴハンで我慢してもらいます

ほんと、次から次と…だけど とりあえず肝臓系統の問題じゃなくて良かったε=(^o^;)
も、血便ではなく特に異常がなかったみたいでホッと一安心(恐らく食べた物によるものだろうとの事)
日曜日に無理してワクチンを打ってもらわなくて本当に良かったなぁ~・・・と、思いました
ワクチンを打っていたら、体調が悪い時にもっと具合悪くなっていた可能性もありますもんね。

今日はたまにお会いするビーグルちゃんと一緒になり、飼い主さんに「あら、妃奈ちゃんがいた♪」と、可愛がってもらい満足そうな妃奈でした

dakkuhina3.jpg
ね~、ね~ ダック兄ちゃん もうちょっとそっち行ってよ
室温、20℃はあるのに妃奈だけ冬の洋服(^^;)しかも、中にも1枚着てます(笑)

dakkuhina4.jpg
ダックと一緒に寝ると安心するようです

hinahuriwanpi2.jpg
時間があいた時にちょこちょこ作ってたサマードレス

hinahuriwanpi.jpg
可愛いでしょう

ここ最近、用事が続いてバタバタしていてお返事が遅れてしまう事もあり、スイマセン
これからちょっと済まさなければいけない事があるので、お返事はまた後ほど・・・




| Top |
