2006年05月10日



2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06



 



近況です

しばら~く放置してしまってスイマセン
皆さん、GWはどう過ごされましたか

我が家は、最終日の日曜日に昨年も行った「モエレ沼公園」へ皆で行ってきました

moe3hiki2.jpg
関東の方は雨が続いてたみたいだけど、こっちは晴天

公園では、日頃の運動不足を解消すべく私も思いっきり走ってイイ運動になりました

その他の写真はHPの「PHOTO」にUPさせて頂いたので、お時間のある時にでもご覧下さいな
他にも「闘病記」・「医療費」、リンク集のお友達のカオリンのHP「わんず・まざぁ~」様 追加したので、こちらもお時間のある時にでもご覧下さい


fightb.gif
クリックするとHPへ飛びます)

そんな感じで楽しい1日を過ごした我が家ですが、公園に行った事で無理をさせてしまったみたいで、妃奈の具合が良くありません
昨日は久しぶりの通院日だったんですが、検査結果も良くなくてまた明日の木曜日に通院となってしまいました(詳しい検査結果は闘病記にUPしました)
調子が良いからと言って無理をさせてはダメですね

昨日、病院から帰ってきてからは殆ど寝たきり状態でいます。
シャントの子は、疲れると体内のアンモニア濃度が高くなってしまいダルさが出たりして元気が無くなっちゃうんですよね。
昨日の検査結果もいつも2桁のアンモニアが珍しく3桁になってしまっていました(>_<")
明日は、少しでも良くなってるといいんだけどなぁ~・・・

hinaguaiwarui2.jpg
今日の妃奈ちゃんです
こんな感じで、ゴハンの時以外は寝たきり状態です(^^;)
早く元気になっとくれぇ~ぇぇぇぇ

そんな感じで、自分の事でも忙しく 妃奈の具合もあり 相変わらずバタバタしている我が家です~

里親様募集です

pinkbana.gif

ハスキーのピンクちゃんの里親様を募集していますm(_ _*)m
どうか、良い里親様とご縁がありますように・・・(祈)




| Top |
