2006年05月24日



2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06



 



しばらくの間、お休み頂きます
皆さんの所にもいつも読み逃げばかりでスイマセン

再開した時には、ご報告に伺いますね
実は、今ある事を計画していてそれに向けて準備を勧めています。
これは、再開した時にご報告させて頂きますね♪
落ちついたら、また皆さんの所にも伺わせて頂きますのでよろしくです

妃奈は、完全に復活して 今日は通院日だったんですが数値も安定していますo(*^▽^*)o~♪
フィラリアも一緒に処方してもらったんですが、今年もジャーキータイプ!
お肉が食べれない妃奈にとって これから月1の楽しみです

そんな感じで私もダックケリ妃奈も元気にしていますのでご心配無く~(^-^*)

hinamouhumaki.jpg
しばらくお休みするけど、私の事忘れないでね~ 私は、とっても元気だよ




| Top |
