2006年06月12日



2006.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.07



 



退院しました(^-^*)

アドっちパパ、あみちゃん、ピン子さん、モモちゃん、陽子ちゃん、ようこりん 応援のコメントをアリガトウm(_ _*)m
お返事ができずに、申し訳ありません


ご心配おかけしましたが、先週の土曜日に無事退院しました。
今回の入院はステロイドを減らした事で体調を崩し、入院から3日間は危ない状況にありました。
4日目から、少しずつ数値も良くなり5日目に退院を迎える事ができました。

これからは、病気の他にステロイドの副作用との闘いもしなければいけなくなってしまいました。
ステロイドを減らすと、命に関わってしまうのでステロイドは減らせません。
幸い、副作用によって妃奈が辛い思いをしたり苦しんだりと言う事はないので、それだけが唯一の救いです。

門脈シャントと言う病気の恐さを改めて実感し、本当に大変な病気なんだと思い知らされました。

退院後の妃奈はすっかり調子も戻り、以前のように食いしん坊です

hinaasiname.jpg
私、元気になってお家に帰れたよ~




| Top |
