2006年08月20日



2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



いつまでも一緒だよ

皆さん、たくさんのコメントをありがとうございますm(_ _*)m

mamiさん、ひいさん、継母さん、mihoさん、カオリン、美加さん、かあしゃん、REONさん、フジさん、陽子ちゃん、ようこりん
本当にどうもありがとう。

ナオミさん、leonmamaさん 初めましてm(_ _*)m
妃奈の事をずっと見守って頂き 本当にありがとうございます。
きちんとしたお返事ができず申し訳ありません。

そして、お花を贈って頂いたたくさんの方
メールや電話をくれた方
私の事も心配して下さった方
皆さん、本当に本当にありがとうございます。

私は、大丈夫です(^-^*)
自分でも驚く程 気丈で、きっとね
妃奈が私に教えてくれたたくさんの事の中でも1番が
「どんな時も強くある事」だと思うんです。
別に無理をしている訳じゃなく、きっと今まで色々な事があった中で染み付いたんでしょうね。
だから、私は妃奈が教えてくれた事を大事にしたいと思います。

妃奈を看取る時も、一切妃奈には涙を見せなかった私。
。。。と、言うか 涙が出なかったんです。
涙よりも笑顔で「今までよく頑張ったね」って言ってあげたかったんです。

後悔もまったく無いんです!
だって、私 今まで生きてきた中で1番頑張ったと自分でも思うし
妃奈もそれに答えてくれた。
これで後悔をしたら、逆に妃奈が可哀想でしょ?
あの子の犬生は、他の子に比べると短い一生だったけど
たくさんの人に愛され、誰よりも幸せな 世界一幸せな子だったと思う。

私ね、今でも妃奈が可愛くて可愛くて仕方ないんです(^-^)
写真の整理をしていても、思い出して涙・・・と言うよりは
「可愛いぃぃぃ~!!!」って(笑)
妃奈が好きだったオヤツや食べ物を見ると、買っちゃいます!
そして、妃奈にお供えしてあげています。
いつまでも親バカな私(^^;)

妃奈自身、とっても明るい子だったので
私も前向きに明るくいなきゃ 妃奈も心配する!
それに、私にはケリーもダックもいます。
妃奈が亡くなった後、ケリーがオシッコを漏らしてしまうようになったんです。
病院で診てもらったけど、体的に異常は無かったので精神的な事だろうとの事でした。
人間の感情に1番左右されやすい子なので、ケリーなりに悩んでいたんでしょうね。
ケリーの為にも、落ち込んでもいられないと言うのもありました。
立ち直るきっかけをくれたケリーにも感謝です。

私、妃奈と出会えて 妃奈のお母さんになれて
本当に良かったと思ってます。
たくさんの出会いをくれ、たくさんの事を教えてくれ
この2年8ヶ月は、本当にかけがえのない一生忘れられない時間です。
妃奈が残してくれたたくさんの出会い・事を大事にして
これからもダック・ケリーと共に頑張っていきたいと思います。

こんな私ですが、ダック・ケリー共々 皆さん どうぞこれからもよろしくお願いします(^-^*)

hinasyasin.jpg
いつも、いつまでも妃奈ちゃんと一緒だよ
スポンサーサイト




| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。