2006年09月07日



2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10



 



感動・・・(;_;)

今日、お友達のマイちゃんからとっても嬉しい素敵なプレゼントが届きました(;_;)

maityanp2.jpg
マイちゃんからのプレゼント

妃奈の写真を素敵なアルバムと写真立てにして送ってくれたのです( p_q)
写真はどれもとっても可愛く飾りつけられています。
マイちゃんの優しさや暖かさがすごく伝わってきて、言葉にならない程嬉しかったです。

亡くなってからも、こうして妃奈の事を忘れずにいて、思ってくれる事が本当に嬉しい(;_;)
もう、本当に何て表したらいいのか解らないや。。。

今週の土曜日で妃奈がお星様になって1ヶ月。
何だか、早いような遅いような・・・不思議な感覚です。
未だに病院に入院していて帰ってくるんじゃないかって錯覚に陥る時があります。
きっと、ずっと心の中で生き続けているからなんだろうな。。。

妃奈が繋いでくれた縁、これはずっと消える事がない私の宝物。
妃奈が生きていた証だ。

maityanp.jpg

マイちゃん、本当にどうもありがとう・・・
ずっとずっと一生大事にするね(^-^*)





| Top |
