2006年09月08日



2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10



 



楽しみっ(*≧v≦)

明日、9日の土曜日
mamiさん・みゆちん・ゆりさんがやって来ます
そして、北見からは文紅ちゃんも
札幌組は私とmihoさん

もう、何ヶ月も前から決まっていたんだけど
すんご~~~く楽しみっ○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○

明日は、我が家に集合してから
小樽に行きます

日曜日は旭山動物園

土・日・月と思いっきり遊ぶぞ~ぉ!!!

こんな時にアタシ、風邪引いてしまったんだけど(^^;)
でも、今日の仕事中寝て(笑)気合で治しました
ゴーヤもいっぱい食べたしね♪

今日は嬉しくて楽しみで眠れなさそう(≧▽≦*)
北海道オフ会(?)の様子はまたお伝えしますね~☆-(^ー'*)b

mamiさん・みゆちん・ゆりさん・文紅ちゃん・mihoさん
末っ子のアタシをヨロシクm(_ _*)m
そして、たくさん楽しい思い出を作ろうねっ




| Top |
