2006年09月14日



2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10



 



日々成長

りーちゃん、毎日毎日違う顔を見せてくれます♪(#^ー°)v

今日は、色々なオモチャにも興味を持ち始めたみたいで
遊ぶ事もできました
今までは、mamiさんが持ってきてくれた「紐の先に丸いボールが付いたオモチャ」と、妹が買った「猫じゃらし」(←遊び方も猫みたいです
ケリーのオモチャを取って、ケリーに怒られる場面もありました(^^;)
りーちゃん、我が家に来てから何度かケリーの地雷を踏んで怒られています(苦笑)

rinakeji.jpg
赤いボールとキャンディー型のオモチャは、りなちゃんが自分で運んだ物です☆-(^ー'*)b

繁殖場での暮らしを思わせる部分も何かあると感じる事もありますが、
少しづつ家庭犬の暮らしに慣れてきてるようです(^-^*)

dakkurina.jpg
ダックとは仲良しo(^∇^o)(o^∇^)o
ダックが、頻繁に遊ぶ歳でもないので一緒に遊ぶと言う事は今の所ないですが、気づくと一緒にいます(^-^*)
写真ではダックが太く見えるけど、気のせいです( ̄▽ ̄;)
遠近法、遠近法・・・ブツブツ・・・

今日は、ケリーと追いかけっこ(?)らしき事をしていました♪
明日は、どんな事をしてくれるかな??
毎日が楽しみな私です




| Top |
