2006年09月17日



2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10



 



北海道オフの話題、すっかり遅れを取ってしまった

mamiさん・みゆちん・文紅ちゃん・mihoさんが書いてくれていたから、私は写真を中心に載せていこうかな

まず、空港まで妃奈号でお迎え
mamiさん・みゆちん・ゆりさん 会うのは初めてなんだけど、
まったく緊張も無しΣ(^o^;)
普通に昔から良く会ってるみたいな感じのお出迎えでした(笑)
それより何より、私たちが1番心配だったのが「りなちゃん」
りなちゃんが無事、飛行機から私たちの目の前に来た時は本当にホッとしました

その後、私の家へ-=≡ヘ(*^。^)ノ

miyudakku.jpg
みゆちんとダック
ダックケリの容貌に皆大笑い(^^;)
mamiさんは絶句・・・( ̄▽ ̄;)
皆、ダックの虜になったみたいです☆-(^ー'*)bヤッタネ!!

お昼過ぎに文紅ちゃんが我が家へ到着♪
札幌駅でmihoさんと待ち合わせて、JRで小樽へ
色々見て回ってから、小樽で有名な居酒屋(?なのかな?)で夕食~

toriniku.jpg
でっかい鳥のから揚げ
鳥のから揚げが売りのお店だけあって、と~っても美味しかった!
mihoさん、美味しいお店を紹介してくれてアリガトウ♪(#^ー°)v

2日目は、札幌駅で私の友達(カメちゃん)とmamiさんの友達(じゅんこさん)と合流してバスで旭山動物園

saru.jpg
サルの仲間です(名前はなんだったかな??^^;)

pengin.jpg
皆のアイドルペンギンちゃん

rakuda.jpg
癒しのラクダの昼寝

orauntan.jpg
見えるかな?オラウータンの親子ですo(^∇^o)(o^∇^)o

tora.jpg
とっても可愛いトラ

すっごい盛りだくさんの動物達♪
とっても楽しかったけど、猛獣が好きな私としては、「猛獣館」が動物の大きさに対して、1つ1つの檻が小さいのが気になってしまった
いつかリニューアルされて、大きくなるといいな(^-^*)

その後は「続き」からご覧下さい
♥ More..Open




| Top |
