2006年09月19日



2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10



 



先日、買ったケリりなのお揃いワンピ

ケリーの方がワンサイズ上だけど、同じ物を着てるとは思えないΣ(^o^;)

osoro.jpg
ビミョーな距離を置いていて、絶対近づかないケリりな(^^;)

キティーちゃんのチアリーダー風ワンピースで
アタシの予想では、ケリーもすんごい似合うに違いない
・・・と、思ってたのに 明らかにおかしい( ̄▽ ̄;)

前から見ると・・・
osorok.jpg

・・・まるで、レスリング部 (-"-;) ウッ
ちょ~レスラーって感じになってしまって、「チアリーダー風」とはかなりかけ離れてるw(☆o▽)wガーン
お世辞にも「似合ってるねぇヽ(▽`*)(*´▽)ノ」なんて言えない

そんでもって、上から見てみると・・・

osoror.jpg
りっこは、普通でしょ☆-(^ー'*)b

一方、ケリーは・・・
osoroku.jpg

何か、キティーちゃんの顔が横に広がってるような気がするのは気のせいでしょうか( ̄□ ̄;)

・・・なんでだろう??(^_^?)
お揃いのチアリーダー風ワンピでチョー可愛い2匹を想像してたアタシの期待をまんまと裏切られた気持ちになるのは。。。
このワンピを着て、ちょっとセレブぶってお散歩に行こうと思っていたのに、レスリング部員じゃあ、ギャグに近い(-"-;)
そんな期待外れにも関わらず、意地で今日はこのワンピでお散歩に行ってきましたよ
・・・やっぱり、レスリング部にしか見えませんでした(T□T)

・・・てか、ダイエットさせろよって話ですけどね(汗)
は~い・・・がんばりま~す・・・




| Top |
