2006年09月26日



2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10



 



妃奈ちゃんDVD

昨日、千葉に住むイトコの叔母さんから1枚のDVDが送られてきた。

昨年のお盆、こっちに遊びに来た時のDVDで妃奈が映っている物だった。

DVDの中の妃奈は、まだ元気な姿で耳毛も立派な頃。
ヌイグルミを引っ張って遊んでいる姿でした。

・・・やっぱり妃奈ちゃんは可愛い(T_T)
本当に可愛かった。
性格も顔も全て完璧な子だった・・・病気を除いては。

そして、DVDの中の妃奈を見ながら こ~んな可愛い子がたとえ短い間でも我が家の子になってくれ一緒に過ごせた事を本当に幸せに思った。

焦らせちゃダメだけど、早く生まれ変わってまた我が家の子として戻ってきてほしい。。。
妃奈ちゃん、いつ戻ってくるの?

りーちゃんが来てから「ここに妃奈もいたら、もっと楽しかっただろうなぁ・・・」と思う事が多くなった。
それだけ、楽しい事が増えた証拠だけど。

このDVD、ココで見せられないのが残念

代わりと言っちゃなんだけど(笑)
我が家の恒例(?)眉毛の儀式( ̄m ̄*)

rinamayu.jpg
みなしゃん、りーちゃん似合ってる

rinamayu2.jpg
・・・何だか、男みたい( ̄▽ ̄;)

りーちゃん、眉毛を付ける時も付けられてもされるがまま。
イヤがりません(^^;)
これは、遊べるぞ・・・と色々企んでしまうアタシ(笑)




| Top |
