2006年09月27日



2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10



 



気になる(>_<")

ブログのテンプレートを模様替え
里親募集の子達をどうしてもTOPに載せたくって頑張ってみた♪(#^ー°)v

昨日は3ワンコ別々に散歩
歩くコースもそれぞれ変えてみました。
最初はダック
普段、歩く事があまり好きじゃないらしい彼Σ(^o^;)
でも、ダイエットを始めたから(やっとね^^;)歩かせたい!
基本的に単純な性格なので、「ダッちゃん、すご~い!いっぱい歩けるんだねぇ♪」なんておだてると調子に乗って歩いてくれます(*≧v≦)イヒヒ
15分位頑張って歩かせた♪(#^ー°)v

次はケリー
こいつも散歩はあまり好きじゃないらしく、早く帰ろうと必死(^^;)
も~!ダイエットにならないじゃん
わが道を行くケリーはおだてにも乗らない

そして、最後はりーちゃん
歳も若いし、運動量もそれなりに多いのでちょっとロング散歩
私が小学校の頃良く遊んでいた徒歩10分位の所にある公園に脚を伸ばしてみましたd(^-^)
散歩の帰り、近くの大きな病院の隅で2匹の猫が身を寄せ合ってうずくまっているのを発見(>_<")
「あぁぁぁ・・・見ちゃったら気になるんだよぉ( p_q)」と思いながら、近寄って行くと警戒心丸出し(〃´д`)
見た感じ、まだ数ヶ月位であろう大きさの子達でした。
どう見てもノラちゃんズだ。
猫達がいた場所には、「猫にエサをあげないで下さい」と言う病院の張り紙。
きっと、母猫がそこで産んだ子達なんだろうな。。。
また様子を見に行こうと思うけど、このままだったらあの子達はどうなっちゃうんだろうと心配だ(>_<")

猫はワンコと習性が違うから、外に出してしまう飼い主さんも多いんだろうな。
できれば家の中だけで飼ってほしいけど、どうしてもと言うのなら
去勢・避妊をきちんとしてほしい。

そんな子ノラちゃんズを見た後に、猫にリードをつけてお散歩を楽しんでる飼い主さんを発見
飼い主さんで運命が決められちゃう動物達・・・なんだか、切なくなってしまった りーちゃん散歩の帰り道でした(ノ_-、)

dakkutento.jpg
無理やり入ってるBIGダック(*≧v≦)イヒヒ
こいつは、全てがデカイ( ̄▽ ̄;)
見た事がある人は解るけど、デブな上にデカイΣ(^o^;)
体も顔も声も態度も全てBIG 大きくなれよぉ

kerimattiuri.jpg
あらまっ!可愛いこと!!***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
ゆりさんがケリーを見て「こんなに小さいと思わなかった!」とビックリしてたけど、骨格的にはこじんまりしてるケッさん
だから、デブだと余計にコロコロに見えるΣ(^o^;)

ダックケリ、ダイエット挑戦中

rinamattiuri.jpg
あらら・・・フリーズしちゃった
りーちゃん、最近 撫でるとお腹を見せてくれるようになりました(T□T)
態度もでかくなってきて、調子乗り子さんになりつつあります




| Top |
