2006年09月28日



2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10



 



*緊急!SOS*

広島にある「ドッグパーク」が崩壊。

現在、480頭もの子達が狭いケージに押し込められている状態です。

広島市佐伯区湯来町白砂82-1
「広島ドックパーク」
http://ark-angels.com/rescue.html

・・・酷すぎる。
大型犬なのに、子犬位の体重しかなく餓死寸前の子。
皮膚病・栄養失調により眼球が小さくなってしまっている子。

どうしてこんな事になるまで。。。
もう、怒りしか出てこない。

現地では、力になって頂けるボランティアさんを緊急募集しています。
現地近郊の方、少しでも力を貸して頂ける方がいましたら
どうぞ、この子達のために力を貸してください。

広島・・・自分が行けないのに、こうしてお願いをするのも
かなり心苦しいのですがどうぞよろしくお願いします。

こういう事が起きるといつも思う。
駆けつけたい気持ちとは反対に簡単には行けない距離。

この子達のこれからが明るい未来になるように・・・と祈ると共に
私もここで何ができるか考えていきたいと思います。

日々、通われているボランティアさん
こうして写真で見るだけでも目を背けたくなるような状況に立つ事は
どんなに精神力・体力のいる事だろう。。。
月並みの言葉で申し訳ないですが、頑張って下さい。

*お返事はもう少しお待ち下さいm(_ _)m




| Top |
