2006年11月20日



2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12



 



3ワンコさん

最近一気に寒くなって アタシまた風邪気味Σ(^o^;)
ほんっと、毎年思う事だけど「生まれてくる土地を間違えた」としか思えない( ̄▽ ̄;)
暖かい所に移住したいっす。。。マジで(-"-;)

今日は先日面白い写真が撮れたのでUPしまっす★⌒(@^▽^@)v

アイスのカップを巡って、ダックりな

aisdr3.jpg
ダック兄ちゃん、何食べてるの?りーちゃんにもちょ~だいっ!!

aisdr2.jpg
オ・・・オレのだぞ~!! ズルイよ!ちょっとちょーだい!

aisdr.jpg
勝手に食べちゃうもんね~ぇ

こ~んな感じで、りーちゃんが強引に奪ってもダック兄ちゃんは怒りません(笑)
これがケリーだったら、ダックも怒るんだろうけどΣ(^o^;)
妃奈がこういう事をしても一切ダックは怒りませんでした。

dakkukimoi.jpg
すんごい顔だけど ちなみにダックの鼻の先にある白いのは妃奈が小さい頃、ダックにじゃれ付いて噛んでしまった時に出来た傷の跡
この時もダックは怒りませんでした。

りーちゃんはダック兄が大好きみたいで、ダックの顔を舐めたり耳をちょっと噛んだりしちゃうんだけど ダックはジーッとしてます(笑)
しつこくてダックがイヤがってる時はアタシに怒られるりーちゃん(^^;)

ちなみにケリーは・・・
aisk.jpg
欲しいけど仲間に入れない、いつも1匹狼状態

naranndenenne.jpg
皆、それぞれのベッドに入って就寝~

見てるだけで飽きない3ワンコさんです♪(#^ー°)v

今週の土曜日は「妃奈りなBIRTHDAY」
土曜日は仕事なので、日曜日にお祝いをしようと思います

poo.gif
ぷーちゃん、トライアルから正式譲渡へなりました
mami母さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _*)m

sizuka.jpg
しずかちゃんは引き続き里親様募集致します。




| Top |
