2006年11月21日



2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12



 



美容室に行ったで!

りーちゃんや!
今日は「美容室」行ってきてん
りーちゃん、今度の土曜日お誕生日やろ?
ママが「キレイにしとかなアカン」ゆーて連れてかれたんや

biyousitur.jpg
りーちゃん、キレイになってるやろかぁ??
も付けてもろうたで。
女の子は身だしなみやな

biyousitud.jpg
ダック兄ちゃんもフワフワになったで

biyousituk.jpg
ケリー姉ちゃんは自慢の耳毛サラサラになっとったわ
ケリー姉ちゃんも付けとるけど、りーちゃんの方が似合ってるな、うん。

りーちゃん、偉いねん。
美容室のお姉ちゃんに褒められたで!
うちのママが「りーちゃんは大人しくさせてくれてるんですか?」て聞いてたわ。
美容室のお姉ちゃん、「とっても大人しいです」ゆーてくれてた
せやけど、「シャワーの時、ちょっと暴れたんですけどね^^;」て余計な事もバラしてくれたんや

biyousitur2.jpg
今日はコレ、買うてもろうたで
りーちゃんが催促したのとちゃうよ!
ママが自主的に買うてくれたんや!(このオモチャ、すんごい気になったらしくて物欲しそうに見てました 笑 BY:アヤ)
りーちゃん、タマゴちゃん集めてんねん
タマゴちゃん、メッチャ好きやぁ・・・***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

biyousitud2.jpg
うちのママ、ダック兄ちゃん痩せた!痩せた!ゆーて喜んどったけど、あまり変わらへんような気がするけどなぁ。。。Σ(^o^;)

siro.jpg
シロちゃん、新しい家族が見つかったで
りーちゃんもママんちに「里子」として来た子や。
りーちゃんが今幸せであるみたいに、シロちゃんも幸せに元気に長生きしてほしいなぁ・・・(*^-^*)
※シロちゃんのリンクにご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました




| Top |
