2006年11月25日



2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



*おめでとう*

今日「11月25日」は、妃奈ちゃん・りなちゃんの3才のお誕生日です。
と、言っても妃奈はこの日を迎えられなかったけど・・・

きっと、りーちゃんが我が家にいなければ今日は何とも言えない気持ちで過ごしたと思います。
もちろん、その気持ちはあるけれど、そればかりじゃなく今日楽しい・嬉しい気持ちも持っていられるのはりーちゃんがいてくれるから。

運命的な出会いで我が家へやってきたりーちゃん。
我が家に来て2ヶ月半位だけど、幸せに思ってくれているかな?
我が家に来て楽しいと思ってくれているかな?

りーちゃんは、我が家にたくさんの笑顔と幸せを運んでくれたよね(^-^*)
妃奈を亡くして、何だか心にポッカリ穴が開いてしまった時に来てくれたりーちゃん。
最初は、遠慮しがちで隅っこにいる事の多かったりーちゃんがどんどん部屋の中心に出てくるようになった時は本当に嬉しかったんだよ。
今では我が者顔で部屋中駆け回ってるけどね(笑)

初めてオモチャに興味を示した日の事、初めて吠えた日の事、初めて自分の名前を覚えてくれた事
一つ一つがとても嬉しかったよ。

可愛い性格でどこへ行っても人懐っこくて皆に可愛がれるりーちゃん。
そんなりーちゃんにどれだけ救われた事か。。。

りーちゃんの犬生はまだまだこれから。
りーちゃんの笑顔がもっといっぱい増えるように、仲良く楽しく過ごしていこうね(*^-^*)
ママは、りーちゃんがこの先も元気に楽しく過ごしてくれる事だけが願いです。

りなちゃん、3歳のお誕生日オメデトウ
そして、我が家の子になってくれて本当にありがとう。

妃奈ちゃん・・・今日はお空のお友達にお祝いしてもらっているかな?

目には見えないけど、毎日・いつも妃奈の事は頭から離れた事がないよ。
妃奈がいたらなぁ・・・って毎日思うけど、きっとまたいつかママの子になってくれると信じてその日を楽しみにして待っているからね。
妃奈ちゃんが助けてくれたりーちゃん。
妃奈ちゃんと同じでとっても食いしん坊なんだよ。
りーちゃんの事助けてくれて、そしてmamiさんを通じてママにりーちゃんを届けてくれてありがとうね。
お誕生日、迎えられなかったけど明日は妃奈の好きだったケーキ作るからね(^-^*)

妃奈ちゃん・・・お誕生日オメデトウ
そして、私を選んで生まれてきてくれて本当にありがとう。

mamiさん、改めて りーちゃんを頼りない私に託してくれて本当にありがとう。
無事、3才のお誕生日を迎える事ができたよ。
ちょっとはお姉さんになってくれるかしら?笑
これからもアタシとりーちゃんをヨロシクm(_ _*)m

今日はお仕事なので、明日ケーキを作ってお祝いしたいと思いまっす★⌒(@^▽^@)v

※タイマー機能を使って投稿してみました☆
お返事はもう少しお待ち下さいm(_ _*)m
スポンサーサイト

 





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。