2006年12月06日



2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01



 



手作り三昧

今週は、オークションに出品するお洋服作りはお休みして、我が家のワンコ達のお洋服等を作りました♪(#^ー°)v

dakkupaka.jpg
カオリンに「これ、紺色だからデブ目立たないよ!」って言ったら、「う・・・うん…」とビミョーな反応をされてしまったパーカー( ̄▽ ̄;)
ほんとにビミョーだ(苦笑)

keriwanpi2.jpg
ケッさんはハイウエストのワンピ

keriwanpi.jpg
中々、似合ってる★⌒(@^▽^@)v

dejikamekesu.jpg
これ、デジカメケースです
可愛いでしょう?
ハギレで作れるし、直線縫いだから簡単☆-(^ー'*)b
可愛くできたので、次回のオークションに何点か作って出品しようかな・・・と考え中です
これ、スナップボタンをつけてるんだけど、スナップボタンって付ける時にかなづちでドンドン叩いて付けるんですよね。
りーちゃん、この音にかなりビビったらしく、しばらくブルブル震えてました
作り終わってから、りーちゃんを抱っこすると ガッシリしがみついて離れなかったから、よっぽど怖かったんだろうなΣ(^o^;)

kerihudo.jpg
ケリーの可愛い写真が撮れたのでUPしまっす
ダックのフリースを着てるんだけど、大きくて顔がフードに隠れちゃってます(笑)
ハイ、今日の親バカでしたΣ(^o^;)




| Top |
