2006年12月19日



2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01



 



お久しぶりかもΣ(^o^;)

またまた放置気味のこのブログ(^^;)
いつも覗いてくれている皆さん、ほんっとスイマセン

アタシは毎日けっこう多忙な日を送ってます(>_<")
オークションに出品するようになってから、本当に忙しい(〃´д`)
お仕事が休みの日は、お洋服作りの他に落札された商品の入金確認や発送があります。
その為に、お休みの日になるとほぼ毎日のようにコンビニにメール便を出しに行くアタシ。
きっと、コンビニの店員さんに「メール便女」とアダ名を付けられているに違いないΣ(^o^;)
今日も1件、メール便の発送があります。
昨日もメール便を出しに行ったので「あ!来たよ!メール便女!」と影で言われているに違いない(笑)

ボチボチと新作もUPしていっていまっす
全て1人で作っているので数は出来ないんだけど(1着大体2~3時間かかります)、それでも落札して頂いて喜んでくれる方達には本当に感謝です

さてさて・・・我が家のワンコさん達はと言うと

dakkuboro.jpg
トリミング前なので何だかボロボロです( ̄▽ ̄;) 妹に「ぞうきん」と可哀想なアダ名まで付けられているダック兄(笑)

rinana.jpg
こちらはいつも元気印!りーさん☆-(^ー'*)b お耳の毛が更に伸びた感じがしませんか??
寒さにも慣れたのか(?)雪の中でも元気に遊んでいます
雪玉を投げると、追いかけるんです
そして、その雪玉をお食べになります(-"-;)

keridoappu.jpg
以前の日記で書いたように脊椎に問題があるだろうと言われたケリー ・・・多分、ヘルニアっぽいです(-"-;)
色々調べてみたんだけど、ケリーの症状はヘルニアの症状と一致。
ヘルニアの子を飼っていた友人に聞いても同じ症状です。
ヘルニアもグレード1~5まであるんですが、ケリーはグレード1の段階だと思います。
あれからまた痛みが出てしまって、先々週(だったかな…?)はほぼ寝たきり状態になってしまい、薬を追加してもらいました。
それと、妃奈がパテラの時に処方してもらったサプリも出してもらい、それで様子をみています。
今の所、それからは痛みが出る事もなく元気に過ごしています

そんな感じで、近況でした♪
中々皆さんの所にも周る事ができず申し訳ないです




| Top |
