2006年12月27日



2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01



 



良いお年を~(*^.^)ノ!

今年も残す所、あと4日…
1年アッと言う間ですね(>_<")
歳をとる度に1年がどんどん早く感じるようになってくるのは気のせいだろうか??苦笑

今年は色々な事がありました。
妃奈ちゃんの病気との闘い・別れ
mamiさん・みゆちん・ゆりさんが遊びに来てくれた事
久しぶりに文紅ちゃんとも会う事ができ、同じ札幌に住むmihoさんとも会う事ができました(*^-^*)
そして、りーちゃんとの出会い

本当に目まぐるしい1年で私にとって最大の悲しい事があったけど
その分楽しい事・嬉しい事もいっぱいの年だったかな。
一生忘れられない1年です。

皆さんはどんな1年でしたか?

妃奈が亡くなってからも、私の事を支えてくれている皆さんに感謝です。
少し早いけれど、今年も本当にお世話になりましたm(_ _*)m

さてさて、先日ケリーの薬を貰いにへ行ってきました。
年末年始、お休みになってしまうので多めに処方してもらいました♪
先生と色々お話ししてきましたが、やっぱり「ヘルニア」の可能性が高いそうです(-"-;)
ただ、前にも書いたようにごく経度の段階だそうで、悪化しないよう気を付けていかなくてはいけません。

この日は、ダックりなもお供で体重測定と軽い健康診断
体重・・・( ̄▽ ̄;)
あ~…ダックが痩せたと思っていたのはどうやら気のせいだったようです(苦笑)
りーちゃんもしっかり(?)増えていました(^^;)
mamiさんにはちゃんと正直に報告しましたよ(笑)
ただ、今がりーちゃんの適正なのでこれを維持できるようにしなきゃ
先生にも「これが普通の体型なんだから、これを維持してね」としっかり言われて帰ってきました。
ダックケリは毎度毎度「痩せなさい」と

我が家のワンコさん達は29日に美容室の予約を入れてあるので、29日で年内の行事(?)は終わりです(*^-^*)
それまでダックは雑巾です(笑)

powakeki.jpg
今日、お使いを頼まれて地元のケーキ屋さんへ行ってきました
とっても美味しそうだったので、自宅用にも購入
ここのケーキ屋さんクチこみで広がって、かなり評判のお店です♪
クチこみで広がるだけあって、すんごい美味しい
札幌にお住まいの方で「行ってみたい!」と言う方がいたら、アタシまで下さ~い♪

kyupi.jpg
弟が会社の社員旅行で沖縄に行きました
その時のお土産「沖縄限定のキューピーちゃんストラップ」です
可愛いでしょう?!
これは何だったかなぁ・・・(^^;) 「ハブ」だったかな?
来年早々、アタシの姪っ子がもう1人増えます!
何だか、お正月に出産になるかもしれないとの事ですΣ(^o^;)
空の時も予定より早かったから、年末~正月にかけてかもしれないです。

rinahyo.jpg
みなしゃん、良いお年を!!
りーちゃんも今年は激動の1年だったよね?笑

rinahyo2.jpg
りーちゃんで遊ばないでクダサイ…

kurumib.gif

mamiさんが預かりをしているチワワのクルミちゃん、里親募集開始です♪(#^ー°)v
クーちゃん、かなりのビビリちゃんみたいだけど 話を聞いているととっても可愛い
りーちゃんが我が家に来た当初の事を思い出します。
繁殖リタイヤ犬ってビビリちゃんが多いけど、色々な経験を重ねると
とっても良い表情を見せてくれるし 何に関しても新鮮なリアクションを取るので、とっても面白いです。
クーちゃんの本当の犬生はこれからです。
理解のあるステキな家族と巡り逢えますように




| Top |
