2007年03月07日



2007.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04



 



*近況報告*

前回の日記にコメント頂いた皆さん、お返事ができなくてスミマセン
アタシは相変わらず、忙しくも充実した日を送っていますまいめろたん2
ダック・ケリー・りなも元気にしてますよ~

今更ですが、ブログはしばらくの間お休みさせて頂こうと思っています。
今は、お洋服の事に専念しネットショップを目標に頑張っていこうと思っていますはーと3つ

ではでは、恒例の親バカ写真で(昼寝の時間に撮ったので皆メッソリ気味^^;)

0307dakkutento.jpg
瞑想の世界Σ(^o^;)

0307keri.jpg
相変わらず、可愛えぇケッさんLOVE

0307rina.jpg
偽セレブ化計画中のりーちゃん

アタシ、ワンコ服のブランドにハマってしまいました

0307rinalamzy.jpg
本日、一目ぼれして衝動買いしてしまったLAMZYのショートパンツつなぎハート
このお洋服、アタシの普段着てる洋服の倍以上( ̄▽ ̄;)
さすがのmami母さんもビックリでした(笑)
でも、本当に可愛いんですよ~はーと3つ
お子さんにブランド服を着せたい親の気持ちが良~く解りました(苦笑)

0307pariero.jpg
オークションでGETしたパリエロちゃん
どちらもりーちゃん用です(*^ー^)ノ~~☆:.・*.

0307rinakuse.jpg
アタシの手作りのアクセ

そして、洋服キライの野生児2名・・・

0307dakkudebu.jpg


0307keridebu.jpg


おかしな事に一向に痩せる気配がありません!!
なんで??なんで???。。。ナゾ(-"-;)

こんな感じで、相変わらず親バカしてます!笑
インフルエンザが流行ってきているみたいですが、皆さん風邪を引かぬようお過ごし下さいね~(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

mami母さんが2匹のパピヨン「ハヤト君」「アリスちゃん」の預かりをしています
詳細はmami母さんのblogにてWITH




| Top |
