ありがとうございますm(__)m



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



昨日は、色々とする事もありブログを更新できずにいました。

妃奈の事では、皆さんからの暖かいメッセージ・メール本当にありがとうございましたm(__)m
まだお返事ができていない方もいるのですが、必ずお礼のお返事をしますのでもう少しお待ち下さい。。。

17日は、このブログ&闘病記をUPしてから、みゆちんととこっちさんが電話をくれました。

みゆちん、とこっちさん本当にありがとうm(__)m

妃奈の前で泣く事は絶対にできなかった私は病院でも家でもグッとこらえてました。
みゆちんと話すとホッとしてしまって、2人で泣いてしまったけど、本当に電話嬉しかった。

とこっちさん、本当にいつも助けてもらってばっかりだね。
とこっちさんの存在がどれほど心強いか。。。
妃奈が「シャントでも軽い方だ」って言ってくれて本当に気が楽になったよ。
これからも、色々と助けてもらう事もあると思うけど、よろしくね。
権ちゃんも頑張っているんだから、妃奈も頑張れるよ。

妃奈の病気は、私は手術が必ずできる状態で必ず完治できる・・・そう思っていただけに、手術ができない「後天性」と聞いて、やっぱりショックでした。
「手術ができない=寿命が短い」そういうように結び付けてしまう。

家族も同様にショックを受けていました。
母は「何とか手術ができる状態であってほしい。お肉もたくさん好きなだけ食べさせてあげたいし、ドッグランで思いきり走らせてあげたい」
ずっと言っています。

まだ、今の所、正直、頭の中が落ちついていません。
昨日からまた仕事なので、あまり考える時間が無くまたお休みに入ったら頭の中を整理して行こうと思います。
だけど、気持ち的には落ちついているので大丈夫です。
今後、妃奈にとって何が一番良いのかを考えて、少しでも楽しいって思えるような生活をさせてあげたい。

31日の検査から、退院後の事を考えて仕事を少しお休みさせていただく事にしました。
有給の申請を昨日、提出してきました。
しばらく妃奈の側にいてあげようと思います。

これを書いている今も、文章がまとまらず、???って感じの私です(^^;)
私は、もう元気です!
考えなくてはいけない事はたくさんあるけど、今はあまり考えずにダックケリ妃奈と毎日遊んでいます!

週末の休みに入ったら、頭の中を整理してちゃんとした文章を書きますね(^^;)

さて、今日はみゆちん宅の預かり犬「ジジ君」のトライアルの日です。
ポンちゃんの頃と比べるとだいぶ落ちついていたので、大丈夫だな。。。と、思っていたのですが、やはり寂しさでいっぱいなようでした。

みゆちんが帰ってきた時間が、ちょうど仕事の昼休み時間だったので電話をしたのですが、みゆちんの辛い思いが私にもすごく伝わってきて、私まで泣きそうになり、どうにかこらえました。

みゆちん、辛いのは今だけだからね。
きっと、これで良かった。これがジジ君にとって最善の道なんだって思える日がくるからね。。。

皆さんもジジ君のこのご縁が良い結果となるよう、見守ってあげて下さいネ。







スポンサーサイト

 



<<しっかりしなきゃねp(^^)q | Top | M病院へ行ってきました>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/10-07ba9307
» FC2blog user only
| Top |
