ダックと妃奈



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ダックと妃奈

昨日の夜の出来事です・・・

私はダックを抱っこしていたのですが、ダックを抱っこした事に妃奈が嫉妬をし、激怒
ダックを下へおろすと、怒った妃奈がダックに喧嘩を吹っかけていきました。
そこで、ダックも黙っていません
激しいバトルの後、妃奈が壁の隅にダックを追いやったのです
壁に追い詰められ、ビックリするダック
妃奈をダックから離したのですが、ダック、ショックのあまり動きません

その後、動き出したダックの後ろ脚の左側がなんかおかしい・・・
ヨタヨタして、おぼつかない様子です
夜という事もあり、病院もやっていないので一晩様子を見ようと言う事になりました。
昨日の夜は一晩中、喧嘩のショックと後ろ足が痛むのか様子が変でした。
念の為、私の部屋でダックを寝かせましたが、ボーっとしています。
今日の朝、起きると普通に歩いていて、元気を取り戻していました
ホッ・・・ ε=(^o^)
喧嘩で脚でもくじいてたのかな・・・

それにしても、妃奈には困ったものです(>_<)
誰に似たのか、すごく気が強い!
普段、ダックと妃奈はすごく仲が良いんだけど、仲が良い程喧嘩するってヤツでしょうか?!

とにかく、大事にならなくて良かったです(^^;)

****本日の写真****

syumi2.jpg

私が趣味で集めているオモチャ達
マックのオマケとかで、スヌーピーの物が多いかな♪

syumi4.jpg

壁にもPEZを飾ってます
可愛いのがあると、ついつい買ってしまう(^^;)

syumi1.jpg

右:ハワイ限定のスヌーピーです
左:USJ限定のスヌーピーです
どちらもお土産で頂きました☆

syumi.jpg

見た瞬間、「ケリーに似てる!」と思って、衝動買い
似てません?!


 



<<ダックの脚(>_<) | Top | 3匹シャンプ~ゥ♪♪>>



アヤさん☆こんにちは♪
ズバリ!!今日も仕事でしょう・・でも、明日からまたお休みです。。
喧嘩。。妃奈ちゃん、気が強いのね。。「女は、強し・・」って感じかな?
でも、我が家も、次男と三男が相性悪いから、喧嘩になったら、次男が「血」を見るハメニなると思います。。三男、気が強いのなんの・・次男は、顎が無いから、噛む力が弱いのよね。。だから、多分一発で、勝負つくと思うわ・・
相性が悪いの何とかしたいんだけど、こればっかりはね。。
地道に行くわ。。
2005/08/07 15:51 URL by バピウリママ [ 編集] Pagetop△
肝心な事、書いてないわ。。
ダック君、足なんとも無くて良かったわ。。
よっぽど怖かったのね。。
喧嘩の後、元気ないと心配だし、まして、足ビッコ引いてたらなおさらよね。。ホント☆何ともなくてよかった♪
毎日、いろんな事があって大変だけど、お互い、多頭同士頑張りましょうね!!
2005/08/07 15:55 URL by バピウリママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんカワイイ顔してるのにする事は怖いのね~

ダックちゃん追いやるなんて・・

あやちん今度からそうやすやすと抱っことかできなくなったね(笑)

グレムリンってパピヨンをモデルにしたって聞いた事あるんだけど・・
本当なのかな~??
2005/08/07 23:18 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
さすが 強運姫 強い!
権も 我が家で一番強いからね!
やきもちもすごいしね!!

今日は プール入って 大喜びだったよ
やっと 元気になってくれた
心配かけちゃって ごめんね
2005/08/08 02:20 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、やるときゃやるのね!ナナと一緒だわ~ナナはサバイバルしてきたので、やっぱり強いです。かむときは耳の付け根を噛んじゃったりして・・・リュウはシュ~ンとしておとなしくなりますよ~(^。^;)ダック、ショック状態だったのかな?女は恐いっす。って言ってなかった?
2005/08/08 09:34 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、強い!!!
ダックちゃん、怖かったんだろうなぁ(ノ_・、)
でも足、なんともなくって良かった(^∀^〃)=3ホッ
小さい体して、ダックちゃんに向かっていく妃奈ちゃん、チョットだけ目に浮かびます(^m^〃)☆
やきもちって怖いですね( ̄□ ̄|||)

あと、グレムリン!ケリーちゃん似てます♪
まぁ、ケリーちゃんの方がずっとかわいいけどo(>w<)〇゛
2005/08/08 10:50 URL by 千春 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ~!
今日からまたお休みなのね☆
ゆっくり休んで日頃の疲れ、取ってね(^^)

そうなの~(><)
妃奈、チビのくせに強いんだ!
力はダックの方が比べるまでもなく強いんだけど、妃奈は気が強い!
喧嘩は、ホント気を付けていても起きちゃうから仕方ないんだけどさぁ。。。
バピウリちゃん達は、皆仲良くて温厚そうだけど・・・
相性もあるもんね。
しょっちゅう喧嘩ばかりは問題だけど、地道にいくしかないわね(^^;)

ダックは体はデカイけど、気が弱くて参っちゃうわ(^^;)
体デカくて気も強いのも大変だけどね~。

2005/08/08 11:57 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈、恐いよ~(>_<)
ケリーを抱っこしててもそんなにでもないの。
でも、ダックを抱っこすると激怒!なんだよね~、ナゼか(^^;)
不憫なダックだわ。。。

グレムリン、やっぱパピヨンをモデルにしてるのかな~?
みょーに似てるよね(*^m^)
2005/08/08 12:00 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あ、やっぱとこっちさん宅も?苦笑
そうなんだよ~、なんだかすんげーヤキモチ焼くし、ヤキモチだけならまだしも、喧嘩吹っかけていくしね~(´Д`)
ケリーもヤキモチ焼きだけど、喧嘩まではいかないもん。

権ちゃん、プールに入れるまで元気になったのね!!
なんか、調子よくなったと思えば、またダウン・・・って感じで心配だったけど、良かった!!
さすが、強運王子!だわ(^-^*)
このまま落ちついてくれるといいね☆
2005/08/08 12:03 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ナナちゃんもなんだ!!
ちょっと以外だわ~。
ナナちゃんって、見た目からしておしとやかな女の子♪って感じなのに(^^;)
でも、そうだよね~、ナナちゃんはサバイバルを乗り越えてきた子だもんね。
耳の付け根。。。(><)
痛い(><)ナナちゃん、中々の技をお持ちで。。。(^^;)
ダックは、体でかいけど、気が弱いからショック状態続いてたわ(^^;)
ここまでなったのは初めてなんだけどね~。

「かあしゃん、オレ、女は恐いっす!! ナナちゃんの話聞いて、更に恐くなった~。゚(゚´Д`゚)゚。 BY:ダック」

2005/08/08 12:07 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
もう、本当に妃奈には困ったよ~(>_<)
ダック、怯えてたもん(^^;)
クーちゃんは、1人ッ子だから、ママを独り占めできていいね~♪
ヤキモチとか焼く事ないんだろうな~(^^)
うちの子からしたら、ホント羨ましい環境です☆

グレムリン、ケリーに似てるでしょう~(@^∇^@)
2005/08/08 12:11 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ダック君、何でもなくてよかったですね~でもよっぽどショックだったんでしょうね。。。
それにしても妃奈ちゃんは強い!
キャロもミニピン気質で立ち向かって行きますが、結局メッソリして戻ってきますよ^^;

ところでグレムリンとケリーちゃん!!何か似てますよね♪ケリーちゃんの方が可愛いけど!
パピヨンがモデルなんですか?!
柄(?)がそんな感じですね~
2005/08/08 12:41 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
ダック・・・何でもなくなかったみたいだわ(^^;)
でも、サプリで良くなればいいんだけどね~・・・
妃奈は、ホント困ったよ~!
メッソリなんてしないからね(^^;)
キャロちゃんのメッソリ姿、想像したら可愛いかも(^m^*)
妃奈も少しメッソリしてくれればいいんだけどね(苦笑)

ね?!似てるでしょう?!
パピヨンがモデルなのかな~?
でも、耳の感じとか、顔の柄とかもパピヨンっぽいよね♪
2005/08/08 15:56 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/100-147c6159
» FC2blog user only
| Top |
