ダックの脚(>_<)



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



ダックの脚(>_<)

先ほど、ダックの病院へ行ってきました。
昨日書いた喧嘩で痛めてしまった脚の事です(>_<)

あれから、なんだかやっぱり後ろ脚の左側がヨタヨタしてると言うか。。。
なんだか、おかしい・・・と思ったので、念の為に病院で診てもらう事にしたのです。

診察の結果・・・
やはり、左脚の反応が遅いそうです。
原因は、喧嘩でダックもかなりの暴れようだったので、それで脚を痛め、それが引き金になり弱くなってしまったようです。
触っても痛がる事は無い為、ヘルニアまではいっていないようなので、これはホッと一安心ですが、サプリで様子をみて、これ以上酷くなったり、痛みが出てきてしまった場合は、レントゲンを撮り、薬も飲まなくてはいけなくなるようです。
サプリでなんとか良くなって欲しいなぁ。。。

喧嘩。。。本当に気をつけなければいけませんね(><)
出血以外にも色々な事があるんですよね~・・・
マジ、反省です。。。
もっと、早くに止めていればこんな事にならなかったかもしれないのに。。。
ダック~、ゴメンよ~ぉ

そうそう、体重は300㌘程減っていました~!!
やったね!
脚の事もあるし、ダイエット頑張らなきゃねぇ・・・

byouindakku.jpg

サプリって美味しいのかな~・・・
オレ、病院恐かった。゚(゚´Д`゚)゚。

dakkusapuri.jpg

処方されたサプリです☆
1日1コ、10日分です。
病院の先生が言うには美味しいらしいです(^^;)

スポンサーサイト


<<いたちゴッコ・・・ | Top | ダックと妃奈>>



ダックちゃ~ん!だいじょうぶかい?
おいしいサプリで早くよくなってね(^^)
妃奈ちゃんも、悪気はないんだろうね。(^^;)ただ、むしの居所がわるかったんだよね。
仲良くしておくれ!!
妃奈ちゃんも喧嘩できる程元気に
なったんだね!
ダックちゃんもダイエット成功しつつあるのね!(ヤッターッ!!)
家も多頭だからきをつけないとね。がんばれ!!アヤさん!
2005/08/08 17:17 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
ダックちゃん、やっぱ足痛めてたんだね~
可哀想に(ノ_-)クスン
でも、サプリって美味しいのか!
美味しいなら、嫌がらずにたべれるからいいね♪
っていうか300g減ってたなんて
クッキーと一緒じゃんヽ(^▽^@)ノ
すごい、すごい!!
喧嘩・・・やっぱ気をつけないとダメだね~
うちは、その点は問題ないから良かったかも。
2005/08/08 22:03 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
ダックちゃん足いためてたのか~
大丈夫?
サプリメントでよくなるといいんだけど・・

これ美味しいの?色的にまずそうなのに・・

美味しかったら飲んでくれるね~

妃奈ちゃんダックちゃんより自分の位置が上なのかな~?

ケリーちゃんは母だから自分より上だと思ってるのね??

ダックちゃんが早く良くなりますように!
2005/08/08 23:47 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ダックちゃん、災難だったね(ーー;)
サブリで治るといいけど。
妃奈ちゃんの気の強さは・・やっぱアヤちゃん似?笑

ダイエット成功は羨ましいで~す。うちは何故???涙

2005/08/09 00:42 URL by mami [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゅん。。。ダック君が好きだから浮気しないでよ!とダック君に怒ったのかも?
ママには.....うん....怒れないもんねぇ(笑)

ケリー嬢はマイペースだから話題に上がりにくいのかな?
うちのリュウもゴロゴロ寝てばっかりなのであまり話題に出てきません。おもちゃを取られようが知らん顔。おやつも取られても気付きません(TT)飼い主からすれば問題のない、いい子なんですよねぇ~。
話題に出れば出るほど悪戯っ子なのかも?
2005/08/09 11:53 URL by とも [ 編集] Pagetop△
ダックくん心配ですね。
うちもダックスなんでよく分かります。足腰痛めやすいですからね・・
このサプリおいしいんですか?
どう見てもおいしそうじゃない・・・・・^^;早く良くなるといいですね。。
2005/08/09 15:21 URL by kousotu1 [ 編集] Pagetop△
ダックくん早く良くなるといいですね~
サプリが美味しそうなら、ダイエット中のダックくんにはおやつになるかな?!
それにしても300gも減るなんて頑張りましたね!エライ!!
2005/08/09 15:23 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
ダックちゃん、大丈夫ですか??
妃奈ちゃん、、やっぱ強い(ノ_・、)
早く良くなるといいですね!!
サプリで少しでもよくなってくれたらいいですね(^∀^〃)
ワンの喧嘩、私は心配の必要ないですけど、多頭の方は大変ですよね・・・。
私怖くて止められないかも・・・。
でも、ヘルニアにまで行かなくってホント良かったです☆☆
ダックちゃん、サプリ飲んで頑張って♪
2005/08/10 11:25 URL by 千春 [ 編集] Pagetop△
やぁ(*´∀`)/
ダックchan、足の具合、どぅ?
ボクは、元気x2やで~♪
足の具合が良くなるようお祈りしとくで~(^人^)
ダックchan、ガンバッ!!
2005/08/10 13:11 URL by ☆ジュン☆ [ 編集] Pagetop△
まとめてのお返事、ゴメンナサイ(><)

ありすママ☆
妃奈はね、やっぱりアルブミンが下がってきちゃってるから具合悪くなる時があるみたいね。
具合悪い時って、機嫌悪いの!
それでダックに当るんだよね(><)
ダックは、サプリで良くなてくれるといいんだけど。。。
ちょっとサプリで様子みてみます。
喧嘩、ありすママ宅も気を付けてね(^^;)

みゆちん☆
ダック、やっぱり脚が痛かったみたい~(´Д`)
サプリで様子をみていくね。
サプリね、あまり美味しく無さそうなんだけど(^^;)
ポリポリ食べてるけどね~。
300㌘・・・これは変動の範囲なんじゃないか・・・って疑いもあるけど(笑)、まぁ減ったからいっか♪

かおりん☆
ダックは、サプリで良くなってくれるといいんだけどね~・・・
まだ飲み始めたばかりだから、効果は解らないけど。。。
なんかね、あまり美味しくなさそうなんだけど( ̄▽ ̄;)
妃奈は、ダックに甘えが出てるんだよね、きっと。
ダック、あまり怒らないからさ。
ケリーはすぐ怒ってし返しされるから、あまりケリーには喧嘩吹っかけないのよ(^^;)

mamiさん☆
ダックじいさん、災難でした(><)
サプリで良くなってくれるといいんだけど。。。
え??妃奈の気が強いのは私??
何言ってんの!私、すんげー気弱いのに!笑
パピどん、やっぱ丸いのは気のせいじゃなかったのね~(笑)
でも、ダックも300㌘だからビミョーだよ(^^;)

ともさん☆
妃奈はダックだけなんだよね(^^;)
ケリーにやったらし返しされるから(笑)
ケリーは自分さえよければ良い子なので、喧嘩してても知らんふり(笑)
性格はイイかも♪
リュウ君もなのね~♪
確かに手がかからないけど、話題には出る回数も少ないかも(^^;)

kousotu1さん☆
本当にサプリでよくなってくれるといいんですが。。。
多分、太いのも原因の1つになってるんでしょうね~・・・
シルバーちゃんも、足腰には気を付けてくださいネ。
このサプリ?えぇ。。。マズそうです(笑)
なんだか、濃いビタミン剤みたいな匂いがしてマズそうです(><)

キャロママ☆
ダック、早くよくなるといいな~。。。
見かけはデカイけど、繊細な子なのよ~(><)
サプリは先生が言ってたほど、美味しそうじゃない(^^;)
逆にマズそうだよ(笑)
ダイエット、これからも頑張るぞ~!

千春さん☆
元気がとりえのダックが、こう脚を痛めたりするとホント心配。゚(゚´Д`゚)゚。
喧嘩はね、止められない!
ホントに!
だから、間に座布団を入れて阻止するんだけど、ヒートアップしてるとお互いに座布団に噛みついたりするんだ(><)
ダック、早く良くなるといいな~。。。
まだ、なんかおかしいの。。。

ジュンちゃん☆
オレ,脚まだ少し変なんだ(><)
サプリで頑張って治すよ!
ジュンちゃんは元気で良かったよ~!
元気が1番だもんな!
2005/08/10 23:30 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/101-a558ef72
» FC2blog user only
| Top |
