くだらない話し(^^;)



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06

スポンサーサイト


 



今日はネタがないので、ちょっとくだらない笑える話でも・・・(笑えなかったらゴメンね)

私の妹は歯科衛生士をしています。
妹の勤務している歯科はお年寄の多い地域にあるのですが、以前にこんな事があったそうです・・・

その日、妹は1人のおじいちゃんを担当していたそうです。
治療の途中でそのおじいちゃん大きなクシャミをしたらしいんですね。
まぁ、治療中のクシャミ…良くある事です(あるか?!)

大きなクシャミを終えたおじいちゃんの治療を再開しようとすると、おじいちゃんの鼻の下に何か白い物が・・・
治療の時に、よくカット綿を使いますよね。
妹はクシャミでそれが飛んだと思っていたそうですが、良く見ると・・・

おじいちゃんの鼻から・・・・
“うどん”がこんにちわ~!

おじいちゃんはお昼にうどんを食べたらしく、クシャミで鼻からお昼のうどんが!

それを見た・・・妹、撃沈!
もう、笑いをこらえきれず、休憩室に駆け込んで大爆笑!
落ちつき、診察室に戻ると、先生がそのおじいちゃんに何かしています。。。

恐る恐る近づくと・・・

まぁ!なんていうことでしょう!(←ビフォーアフターの口調で)

先生、おじいちゃんの鼻から出たうどんをガーゼを使ってクルクル巻きとっています!

妹、再び、休憩室に避難!

再度、診察室に戻ると、普通に何事もなかったかのように治療が続いていましたが、治療を終え、先生がおじいちゃんに打撃の一言・・・

ちゃんと噛んで食べて下さいね

その日、1日は妹笑いが止まらなかったそうです(^^;)

*****本日の写真*****

kdkh.jpg

イトコが送ってくれた写真☆
左上の子は、昨年老衰で亡くなったイトコのお家の「クロ」です。
スポンサーサイト


<<さすが、お盆?! | Top | 連日の暑さ(´Д`)>>



ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
鼻から、うどん出ちゃったのかよ!!笑
しかも、先生、うどん巻きとっちゃったし(笑)
ひぃぃぃ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で、最後のひと言で
σ(・・。)アタシは爆死。。☆ヽ(o_ _)oバタッ
腹いてぇぇぇぇ!!!笑
2005/08/13 01:47 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
チョー爆笑!!
「チャラリー!!鼻からうどん」
(嘉門達夫風で・・)
撃沈!!するよね。。想像しただけで、大爆笑だもん。。生で見たら・・・(爆笑)!!
ツボに入ったよ!!ヒヒヒヒヒ・・ハハハハハ・・・(爆笑)
面白すぎるよ。。
2005/08/13 09:06 URL by バピウリママ [ 編集] Pagetop△
爆笑~!!
いきなりうどん?!
休憩室に駆け込んだ妹さん目に浮かぶ!
先生の一言も最高ですね~
私が爆笑してたらキャロが驚いてこっち見てます。。。
2005/08/13 09:40 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ!うどん・・・先生は冷静ですね^。^私も妹さんみたいにきっと一日笑っちゃったと思います。妃奈ちゃん暑いですが頑張ってくださいね。アヤさんも頑張りすぎて体壊さないようにお気をつけください。
2005/08/13 12:05 URL by 茶樹パンコママ [ 編集] Pagetop△
あやちん激笑いしちゃったよ~

妹さんにそのおじいさん関西にきて~っていっといて~(笑)

私結構ゲラだから笑い絶対とまらなくて治療は絶対できないわ・・

息できなくて自分が違う意味で病院いっちゃいそうだわ(爆笑)
2005/08/13 23:27 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
娘は、小さいとき鼻からスパゲティとか、牛乳出してました。なんでかな?構造上おじいちゃんと同じなのか??
先生は笑いもせずに大変だった事でしょう。えらい!お客様は神様です~うどんを鼻から出しても・・・(^_^;)
2005/08/14 11:53 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
お返事遅くなりました~m(__)m

そうそう、この追記として、鼻からうどんを出したおじいちゃん・・・さすが歳の功(?)、長年生きてるとちょっとやそっとの事で動揺しないのか、まったく普通にしてたそうです(^^;)

みゆちん☆
ね?!ウケルしょ?!笑!
鼻からうどんだよ~!爆!
しかも、けっこう長かったらしいの!!
冷静でいられた先生が不思議(^^;)

バピウリママさん☆
まさしく、チャラリ~!鼻からうどん~!爆!
想像しただけでも笑えるよね~!
私なら、その場で吹出しちゃうわ(^^;)

キャロママ☆
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
キャロちゃん、ビックリしたかな?笑
鼻からうどんは傑作だよね!笑

茶樹パンコママさん☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アハハハ!私も!たぶん、逃げ込む前にその場で爆笑すると思います(^^;)
先生の冷静さが不思議だわ~。
妃奈は、血液検査の結果に比例しなく、食欲もあり元気にします☆
次は何ともないといいんですけどね~・・・
ご心配して頂いて、ありがとうございます(^-^*)

カオリン☆
ね?!私も笑いとまらない方だから、先生が冷静だったのが不思議でしょうがないんだけど( ̄▽ ̄;)
関西向きのおじいちゃんか?!笑

かあしゃん☆
かあしゃんの娘さんも出してたんだ(^^;)
そうそう、小学生の時に給食の時間に鼻から牛乳出した人はいたわ(^^;)
先生が冷静だったのは、スゴイよね~!私、絶対無理!

2005/08/14 15:22 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/104-caa9cb45
» FC2blog user only
| Top |
