まゆ毛犬・・・(笑)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



まゆ毛犬・・・(笑)

皆様、暑中見舞い申し上げますm(__)m
本日、我が家で「まゆ毛犬」なる新らたな犬種が発見されました。
これは、スクープです

hinamayuge.jpg

独占スクープ!発見まゆ毛犬

hinamayuge3.jpg

生体は、まだナゾとされています。
突然変異だとも言われています。

hinamayuge7.jpg

まゆ毛犬が寝ています
寝顔もなんとも奇妙ですね~・・・
鼻にもゴミをつけてます。


・・・なんちゃって!!笑

まゆ毛犬の正体は「お妃奈ちゃん」です←え?!解ってた??

黒い紙を丸く切って、後ろに小さくしたセロテープを丸めて付けてみた(^^;)
大きいテープだと剥がす時に毛が抜けたり痛かったりするので、小さいテープね
こんな事をされた妃奈はもちろん解ってなく、普通にしてました(笑)

そんなまゆ毛犬は明日病院です



<<やったー!やったー!やったーぁ!! | Top | さすが、お盆?!>>



新種発見☆まゆげ犬!
超可愛い~~~
何をされてるのかも知らずに無邪気に遊ぶ妃奈ちゃんを想像すると、あんだかとっても微笑ましく思えてしまう(^m^)
妃奈ちゃん明日は病院ですか?
頑張ってきてね!
アヤさんも運転頑張ってね!!
2005/08/16 00:20 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
可愛い??笑
そうそう、この顔でオヤツとか貰いに来たり、ゴハン食べてると側でジーっと見られるから、そのたびにおかしくて!笑
明日は病院よ~♪
この顔で行く?って言ってたら、母に猛反対されたわよ(^^;)
運転、頑張りまっす!
2005/08/16 01:26 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤさん☆おはよう♪
まゆげ犬☆チョー可愛いんだけど♪何気に、似合ってる!?
違和感が無いのは、私だけ~~!!妃奈ちゃんが、訳もわからず遊んでいるのが、たまらんねぇ~~!!何か、癒されるわ~~!!嫌なことがあっても、吹き飛んじゃうわ!!

アヤさんも、体、かたいの??仲間だね。。お酢、飲んじゃう!!??続けなくちゃ意味無いのよね。。続くかしら??
気が向いたら、飲んでみよう。。
そうしよう。。ね!!

妃奈ちゃん、今日、病院なんだ。。安定してるといいね。。
頑張ってきてね。。妃奈ちゃん、アヤさん!!
2005/08/16 09:49 URL by バピウリママ [ 編集] Pagetop△
キャハハハ~
あやちん最高!

こんないたずらあやちんしか思い浮かばないよね~(笑)

なんか昔のマロみたいだわ・・

笑っちゃった~妃奈ちゃんごめんね~
2005/08/16 12:48 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
おいおい
ラブリーズに 何すんねん(笑)
 
今日は 病院なんだね
この 眉毛で 行ったら M医師爆笑だろうね

それにしても・・・妃奈ちゃん 似合いすぎ(爆)
2005/08/16 15:17 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~(@^∇^@)
キャハハ!!似合ってる?似合ってる?わ~い♪♪
妃奈は全然知らず、普通にゴハン食べたり遊んでるもんだから、ウケた、ウケた(≧ε≦*)
また、第2弾をお楽しみに!←またやるのかよ?!笑

そうなの!私、体すんげー固いんだ!!
でもさ、でもさ、私、酢も苦手なんだよ~(>_<)←飲む?!とか言ったくせに(苦笑)
酢をそのまま飲むなんて、無謀よね(^^;)
バピウリママさん、試してみて効果あったら教えて♪
でも、酢だけ飲むのはキツイよね~(^^;)

今日の病院は安定!安定!
眉毛効果でたよ!←なんじゃこりゃ(笑)
2005/08/16 20:19 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
笑ってもらえて良かった!笑
ウケるしょ?!
ダックがさ、小さい時に妹がイタズラしてダックに眉毛書いたりしてたのよ(>m<*)
それを思い出して、さすがに直接書く訳にいかないから、紙でやってみたの!笑
良かったら、ルカちゃんにもお験しあれ~☆←誰もやらねーよ!笑
2005/08/16 20:22 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
キャハハ!!笑!
ちょっとやってみた!笑
この眉毛で病院行きたかったんだけど、家族の猛反対で結局普通の顔で行ったんだ~(´Д`)
でも、いつか眉毛犬で行こう!ってたくらんでるんだけどね( ̄▽ ̄)
似合うでしょ?!
良かったら、権ちゃんも真似してみて~!←また誘ってる(^^;)
2005/08/16 20:25 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/106-9c2e85f1
» FC2blog user only
| Top |
