やったー!やったー!やったーぁ!!



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



今日は妃奈の病院でした~
そうそう「眉毛犬」で行きたかったんだけど、家族に猛反対されて、残念ながら普通の妃奈で行ってきました(--;)
でも、いつか「眉毛犬」で行こうとたくらんでる私です

今日の病院はアルブミン・血漿総タンパク共に0.2づつ上がっていました
0.2だけど、妃奈にとっては、とっても貴重な0.2です。
そして、そして、尿検査の結果も以前の時と比べて尿中のタンパクが半分までになっていたそうです
体重も過去最高、2.6㌔まで増えていました

先生にも「とっても良い状態だね。体重が増えるって事は全体的に調子が良い証拠だよ」って久しぶりにお褒めの言葉が!!
ここ最近、「油断は出来ない」って言葉をずっと言われていたのですが、今日は言われませんでした
やはり、妃奈は今は肝臓よりも腎臓に問題があるようです。
肝臓はGPTも落ちついてくれて安定しています

尿検査の詳しい数値等は検査センターへ提出して結果待ちになるので、また1週間後に病院ですが、これで落ちついてくれていたら病院の間隔を空けれるといいんだけど・・・

hinabandana.jpg

今日はプーさんの赤いバンダナを付けて行ったのですが、「妃奈ちゃん、可愛いの付けてるね~☆似合うね~♪」って誉められました~
妃奈はちょっと得意げな感じでした


そうそう、病院にいる時に地震がありました。
帰ってニュースを見てビックリ!!
北海道は震度2でしたが、とても長い時間揺れていたように思います。
宮城県方面にお住まいの方、被害に遭われた方大丈夫でしょうか?
私のイトコ一家が宮城に住んでいて、今連絡が取れないみたいなので心配です。。。
余震等続くようなので、皆さんくれぐれもお気を付けて下さいね。
昨年の中越地震から、地震が続いて何だかイヤですね。。。




<<UPしました&大切な命 | Top | まゆ毛犬・・・(笑)>>



妃奈ちゃんゃったぁヽ(。ゝω・)ノ゜。:*
調子いいみたいですねぇ(^∀^〃)私も嬉しい♪
そっかそっかぁ~♪♪
あ、HPもう公開しちゃいましたよ(*-ω-*)ポッ
ブログに☆でも、まだ未完成(笑)
早くしなきゃなぁ( ̄□ ̄|||)
最近はなかなか忙しくってPCにも向かってない…。
でも、ばんばるぞぉ☆
妃奈ちゃん、今の調子で元気げんきでいてねヽ(。ゝω・)ノ゜。:*
こっから見守ってるぞぃ!!
2005/08/16 17:42 URL by 千春 [ 編集] Pagetop△
(@^∇^@) わぁーい
調子絶好調!!笑←こうして調子に乗ると良く無い(^^;)
お!HP公開したの?!
じゃあ、リンクさせてもらうね~ヽ(*^0^*)ノ
でもさ、あれだけ出来てればOKだよ~♪
後はゆっくり完成させてけばいいさっ☆
サイト運営頑張ってネp(^^)q
妃奈もこの調子を保てるよう頑張るぞぃ!!
2005/08/16 20:29 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん良かったですね^^
バンダナもよく似合ってる^^
眉毛も・・・・・
でもアヤさんが付いてるからきっと
妃奈ちゃんはこれからも大丈夫!!
僕が太鼓判押します!って僕が押してもなんの価値もないか・・
それにしても良かった、良かった。
2005/08/16 21:33 URL by kousotu1 [ 編集] Pagetop△
あやちん病院にはいくらなんでも眉毛犬は駄目でしょ~

私の病院の先生なら怒られそう・・(苦笑)

こんどルカの面白い写真ご披露するわ~

妃奈ちゃんも調子よさそうでよかった~

腎臓が弱ってるみたいですね・・
う~ん・・ひとつにかかるとどこかも悪くなるんですよね。

妃奈ちゃんガンバレ!
2005/08/16 23:05 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
本当にホッと安心しました!
毎回毎回「入院になるんじゃないか・・・」ってドキドキしながら病院に行くんですよ(^^;)
バンダナと眉毛似合ってますか?!わ~い♪
そうそう、kousotu1さんが以前にも「大丈夫」ってコメントを残してくれたら本当に大丈夫だったんですよ~!!
だから私は、kousotu1さんが「大丈夫」だって太鼓判を押してくれるのは、本当に心強いんです☆
ありがとうございます(^-^*)
2005/08/17 03:28 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
え?!ダメ?!笑
イヤイヤ、でも、マジ眉毛犬でいつか行ってやる~!
先生、大笑いすると思うわ(^^;)
ルカちゃんの面白写真?!
楽しみ~(^-^*)
ブログはいつも読み逃げの私(^^;)ゴメンね。
腎臓は薬が効いてくれてるみたいだから安心したよ☆
2005/08/17 03:31 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/107-fc6d0a52
» FC2blog user only
| Top |
