こんにちわ♪赤ちゃん♪



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



本日の朝方、私とうとう「おばさん」になりました~

弟夫婦に長女“空ちゃん”の誕生です

20050819192308.jpg

母から送られてきた「空ちゃん」の写メ

可愛いのか良く解らないけど、弟にそっくりだそうです☆

お盆に弟夫婦がきた時は臨月なのに、お腹が思ったよりも出てなくて「お腹、あまり出てないね~」なんて言ってて、その時はお医者さんも「まだ産まれる気配ないわ」って言っていたのが、お盆過ぎて昨日、急に産気づき入院し、今日の朝5時ちょっと過ぎに無事生まれたそうです。

母子共に健康
空ちゃんは、2200㌘だそうです。
2200㌘って・・・妃奈より小さい~
予定日より少し早かった事と、小さいのもあって保育器に入っているそうです(^-^*)

私も明日から連休に入るので顔を見に行こうかな~って思っています♪

私、正直申しまして・・・小さな子供は苦手なんです
だけど、こうして身内に赤ちゃんが産まれたって事を始めて実感すると、嬉しいもんですね(〃^ー^〃)
まだ産まれたばかりの空ちゃんが、これからたくさん色んな事を見て触れて、経験して元気にスクスク大きく育ってほしいって叔母ながらに思います。

でも!「おばさん」とは絶対呼ばせないよ

我が家のワンコさん達ともどんな関係を築くのかもとっても楽しみな私です

ブログ・BBSのお返事遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
のちほど、ゆっくりさせて頂きますね☆
きょうは、叔母バカ(?)ブログでしたぁ






<<老犬ダック | Top | UPしました&大切な命>>



わぁ~~おめでとう\(^O^)/
アヤさん若いのにおばさんになっちゃったのね~(^m^)
でも姪っ子さんにもアヤちんって呼ばせちゃえ♪
実は私も子供苦手(^^ゞ
1歳ぐらいまでは可愛いんだけどね~・・・
でもアヤさんの姪っ子さんなら、きっと命の大切さが分かる子に成長していくと思います^^
2005/08/19 21:23 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
アヤおばちゃん(*≧m≦*)ププッ
とうとうアヤおばちゃんだね(笑)
ママが今日何回もアヤおばちゃんって呼んでたけど、聞こえた?
っていうかさ、ママ、アヤおばちゃんって呼んでるけど、甥っ子たちには「みーちゃん」って呼ばせてるよ(*≧m≦*)ププッ
社会人の息子がいるくせにみーちゃんだってさ(笑)
(´・ノω・`)コッソリ ボクたちのマチコ巻き、見てね(。-_-。)ポッ
2005/08/19 21:49 URL by クッキーぷりん [ 編集] Pagetop△
アヤさん、おばさん(爆)なんだね~~~。アセアセ・・・・

弟さんご夫婦、本当におめでとうございます。
家も雪が降る前には出産なもんだから、弟さんご夫妻の喜び、すごく伝わってきます!

2005/08/19 22:11 URL by ぶんじパパ [ 編集] Pagetop△
あやちん、あっ!あやおばさん、無事25歳でおばさん・・・

私は妹も結婚してないからまだまだ大丈夫・・

私お母さんの妹に○○姉ちゃんって呼んでるからきっとあやちゃんとかって呼ばれるんじゃない??

それと、今日私のブログに眉毛犬出没しました。

見に行ってみてください。
2005/08/19 23:14 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
オメデトウ~~☆☆

おばちゃんになってしまったのね~!でもアヤさんはまだピチピチだもんね♪
私のお友達も男の子なんだけど青空って書いてそらちゃんって言う名前を付けてました☆

因みに私は物心ついた時から父、母、姉、全て名前呼びで育ちましたよ~!
パパをマー君、ママをのりちゃん、姉をウータンと呼んでます♪
2005/08/20 01:26 URL by チョモミ母さん [ 編集] Pagetop△
ゆりさん♪
ありがとう~(〃^ー^〃)
とうとう叔母になちゃったんだ~!
弟には「おばさんって呼んだら家にいれないから」って言ってあるの(笑)
いやいや、若くないよ。。。つーか、私自身子供がいてもおかしくない歳だからね(^^;)
ゆりさんも子供苦手なんだ!
私もすごく苦手なの(><)
なんか、どうしたらいいのか解らないんだよね(^^;)

クッキープリン♪
(^-^*)(..*)ウンウン
みゆママが何回も「あやおばちゃん」って連発するから、聞こえない振りしてたの( ̄▽ ̄;)
みゆママだって、みゆおばちゃんなのね(≧m≦*)
マチコ巻き、見に行ったよ~ぉ☆
クッキーもプリンも似合ってたぁ☆

ぶんじパパさん♪
ありがとう~(〃^ー^〃)
今日、ぶんじパパさんにもご報告に行こうと思ってたんだけど、先越されちゃったわ(^^;)
パパになった弟はもうメロメロだそうです(笑)
こりゃ、そうとうな親バカになりそうだ~!笑
ぶんじパパさん宅ももう少しですね☆
サトさんの調子は良いのかな?
楽しみで楽しみで毎日が幸せなんでしょうね~(^_^*)

カオリン♪
ありがとう(^-^*)
え・・・アタシ25じゃないんだけど。。。でも、まぁ、25でいいわ、うん!私25歳だったわ!笑
眉毛犬見に行ったよ~!
イヤ~、笑わせてもらった!爆!
可愛かったよ~♪

チョモミ母さん♪
ありがとう(^-^*)
おばちゃんになってもうた~(´Д`)
そうそう、私はピチピチだから(笑)
青空君って名前もカッコイイね~!
そういえば、「そら」って名前は男の子でも女の子でも良いね♪
チョモミファミリーは仲良さそうだもんね~☆
名前呼びなんて、我が家では無いわ(^^;)


2005/08/20 02:13 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤさん☆おはよう♪
おめでとう!!
おばさんになったのね!
私なんか、とっくに「おばさん」になってるけど、いまだに「おばさん」とは、呼ばせてません。。
でも、可愛いんだよね。。
2005/08/20 10:42 URL by バピウリママ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~☆~( ^o^)o_彡
そうなの~(><)アタシ、おばさんになっちゃったんだ~!
キャハハ!バピウリママさんも「おばさん」とは呼ばせないのね!
私も絶対に呼ばせないわ~!
直接会ってないから、まだ可愛いとかは良く解らないんだけど、明日会いに行く予定♪
2005/08/20 23:32 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤちんこんちゃo(>w<)〇゛
私も姪っ子には『チー』って呼ばれてます☆
周りには『おばちゃんだねぇ』って言われるけど、おばちゃんなんてたまったもんじゃない!!
そう呼ばれるだけで、年取っちゃう気がする(´□`;)
また最近生まれたからこっちにもチーって呼ばせなきゃ!(笑)
でも、ホント姪っ子とかってかわぃぃんだょねぇ~(*-ω-*)ポッ
2005/08/21 15:39 URL by 千春 [ 編集] Pagetop△
千春ちゃんもお姉ちゃんの子供がいるんだったね~ぇ♪
そうそう!「おばちゃん」なんて呼ばせないわ~!
姪っ子、可愛さが解ったよ~♪
今日(昨日か)、会ってきたんだけど、マジ可愛かった~!
2005/08/22 04:24 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/109-38e105d5
» FC2blog user only
| Top |
