しっかりしなきゃねp(^^)q



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



17日から、これからの事をあまり考えずに過ごしてきました。
やっぱりまったく考えない訳じゃなかったけど、なるべく考えないように。

でも、これだけはハッキリしてきたかな。。。って思う事があります。

妃奈は病気になってしまったけど、「不幸」なんかじゃないって事。
きっとね、私がこの子は不幸だって思ってしまう事が一番良く無いって思うの。

妃奈は我が家に産まれて本当に幸せだと、今は本当に思います。
私も妃奈がいてくれて本当に幸せ。

いつだったかな・・・2日程前に、仕事に行くバスの中から車椅子でお散歩しているワンちゃんに再び出会いました(^^)
障害なんて、感じさせないほど元気!元気!
勇気を貰った気がします。

飼い主さんも、今ではワンちゃんと楽しそうに散歩を楽しんでいる感じだったけど、最初、歩けなくなってしまった時やこうやって車椅子で散歩を楽しめるようになるまではきっと色々な葛藤があったんだと思います。
私も、きっとこれから色々な葛藤を繰り返して妃奈の病気と付き合っていくんだろうな。。。
いつか、悩んで落ちこむ事があったとしても、乗り越えて強くなっていくんだよね。

それに、今の私だって最初、病気が発覚した時に比べると成長してるはず・・・

手術ができない可能性が高いと言われた時、「細く長い犬生」と「多少短くても太い犬生」これを本当に考えました。

これは、今でも答えが出ません。
う~ん・・・でも、何かあればその都度考えて、これについてもその場その場で対応してけばいっかな??←けっこう気楽(^^;)

ダックケリの事についても考えました。
この子達は健康で、何一つ規制される事もありません。
妃奈がお肉を食べられないから、思いっきり走れないから、それでこの子達まで我慢させて楽しみを奪う事は考えていません。
妃奈とは別の犬生ですから、この子達はこの子達なりの幸せな生活をこれからもさせてあげようと思います。

そうそう、昨日ね、ダックのゴハンをいつものように妃奈が狙ってたの。ササミが入ってるからね。
ダックも妃奈にだけは甘くて、横からゴハンを勝手に取っても怒らない(^^;)←怒れよ!!
だから、妃奈がダックに近づかないように私、ダックがゴハン食べている間はダックのボディーガード(笑)
私の脚隙間を狙って、どうにかゴハンを取ろうと妃奈も必死!
しまいには、妃奈さん、イライラし出して「邪魔するな!!」って感じで私の脚にとっかかって来る始末(^^;)
ダックが食べ終わると仕方なさそうに諦めて自分の療養食を食べていたけど。

そんな闘病生活も賑やかで楽しいかもね(*^^*)

hinataberu.jpg

皆さん、心配してくれてありがとう☆
私はこんなに元気だよ。 今日ね、ママが卵を使って無いパンを買ってきてくれたんだ♪私、パン大好き♪♪

******ワンコ クイズ♪******

これは、それぞれ誰の脚でしょうか??笑

asi1.jpg


asi2.jpg


asi3.jpg


解りましたか??(^m^)
若干1匹はすぐ解るけど(^^;)

そうそう、母がね29日の妃奈の入院の事で「妃奈ちゃん寂しがるね。
妃奈ちゃん寂しいから、ダック、あんたも一緒に入院してデブ治してもらいなさい」って(笑)
デブは治らんだろ~・・・苦笑

スポンサーサイト

 



<<ワンコの幸せ | Top | ありがとうございますm(__)m>>



(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ☆
妃奈ちゃんったら、ダック兄ちゃんのご飯狙ってんだ(笑)
しかもダック怒らないのかよ~~笑

☆クイズ回答☆
㊤からダック・ケリー・妃奈!!
かなり自信あるんだけどo(〃^▽^〃)o
2005/05/20 21:54 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
ダック怒らないの!
これが、ケリだったらすんごい喧嘩になるんだよ!
でも、妃奈にはよっぽどの事が無い限り怒らないかな。
でも、妃奈はダックに自分のゴハン取られそうになったら、すごい怒るんだけどね(^^;)

クイズの答え!ピンポーーン!!
正解!!さすが、みゆちん!!
ダック、脚短いから写真も撮りづらかったわ(^^;)
2005/05/21 01:03 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/11-19c949a0
» FC2blog user only
| Top |
