初対面(〃^ー^〃)



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



初対面(〃^ー^〃)

今日、空ちゃんに会ってきました~
まだ写真でしか見た事がなかったから、可愛さとか良く解らなかったけど、実際目の前にすると・・・

やっべ~!!チョー可愛いんだけど~!!

ホントに!あんなに子供が苦手で、子供の事に興味なんて無かった私だけど、赤ちゃんマジックはすごい
なんだか、頑張って産まれてきたんだって思うと、感動すらしてしまいました(^^;)

sora.jpg

皆しゃん、初めまちて☆
私は「空ちゃん」といいましゅ←早速、叔母バカ発揮!笑

子猿みたいで、本当に本当に小さくて柔らかくて、初めてみる産まれたての赤ちゃんにニヤニヤしっぱなしでした~(^^;)

そして・・・そして・・・

恐る恐る抱っこしてみました
最初は恐くて「イイよ、イイよ」なんて言ってたんだけど、皆が抱っこしてるの見ると羨ましくなっちゃって。。。(^^;)

ayasora2.jpg

「空ちゃん、私がおばさんだよ~(^-^*) でも、“おばさん”って呼んだらダメだからね~」笑

ayasora.jpg

↑抱く姿がなんともぎこちない私なんだけど。。。(^^;)

空ちゃんを見て、妃奈が産まれた時を思い出してしまった私なのでした


<<あの人からの手紙 | Top | 老犬ダック>>



いやぁ~、私はイイ歳こいて独りもんなんで、小さい子供はメッチャ苦手なんですけど、やっぱ自分の子供や甥や姪が出来たりしたら、アヤさんみたいに、も~うデレデレ~になってしまうんだろうなぁ(^_^;)

空ちゃんの寝顔もカワイイ~けど、空ちゃんをぎこちなく抱いてる誰かさんの横顔もカワイイ~ぞぉ~!!(^◇^;)

あぁ~!私も子供欲し~い!
って、その前に嫁さん探さなきゃ(;^_^A アセアセ…
2005/08/21 22:35 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
アヤおばさ~ん!抱き方がぎこちないぞ~~~(笑)

私なんて散々友達の子供や会社社長の子なんてずっと私があやしてたから子守りは得意中の得意さ!

私も子供苦手だったんだけど・・
変わるもんだね~

かわいいっしょ~!

ルカのマチコ巻きご披露しましたよ~
また、見てね~
2005/08/22 00:00 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
わぉ!仲間ですね~!
私も負け犬まっしぐらです!笑

空ちゃんが初の姪っ子なので、どんな感じなんだろうな~・・・って思ってたんですけど、見るとやっぱり可愛いですよ~(^^*)
でも、まだ寝てばかりいて生意気な事を言わないからって言うのもあるんだろうけど(^^;)

(≧m≦*)お世辞言っても何も出ませんよ~(笑)
いやー、でも緊張しました!
「落っことしちゃったら・・・」って頭ん中そればっかり(^^;)

私もちょっとだけ自分の子供が欲しくなったけど、相手がねぇ~(^^;)
今はダックケリ妃奈で手一杯です~(^^;)
ニコchanさんも、お嫁さん見つけて子供出来たらデレデレになるんでしょうね(^^*)
良いパパさんになりそう☆
2005/08/22 04:48 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
やっぱ、ぎこちない??苦笑
だってさ~、こんな小さい赤ちゃん抱っこした事ないから恐かったんだもん(>_<)

カオリン、子守り得意なんだ!
ちょっと意外な一面だわ~・・・
でも、子供と一緒に大騒ぎしそうな感じはするよ(^m^*)

ルカちゃん、とうとうマチコ巻き?!
今日は遅いから明日見に行くね~!
2005/08/22 04:51 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤさん☆こんにちは♪
赤ちゃん、とっても、可愛いよね。。最初は、抱っこがぎこちなくなるのよ。。しょうがないわ!!あたしも、姪っ子が生まれた時、そうだったもん。。
でも、何回か抱っこしてる内に、上手になるものよ。。姪っ子が4ヶ月くらいの時なんか、あたし、「子守ババ」してたわよ!!
いまだに、なついてるわ。。
2005/08/22 12:20 URL by バピウリママ [ 編集] Pagetop△
お仕事、お疲れ様です~☆
そうそう、抱っこの仕方が解らないのよね~(^^;)
バピウリママさんもそうだったのね。
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
「子守ババ」って!笑
私は、子守ババは向いてないかも~!苦笑
だって、何かあったらオロオロするばかりで何もできなさそうだもん(^^;)
私、空ちゃんに懐いてもらえるかしら~?
2005/08/22 12:41 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/111-65f9edd4
» FC2blog user only
| Top |
