あの人からの手紙



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



あの人からの手紙

現在4:05(^^;)
サイトをいじくっててこんな時間に(苦笑)
ガラリと変えようと悪戦苦闘の末、全て気に入らずボツ
何やってんだか・・・アタシ(^^;)

息抜きに先日みゆちんが教えてくれた「あの人からの手紙」と言うのをやってみました☆

まずはダック兄から・・・

アヤままへ

おいーっす、アヤまま。読んでますかー。ダックだよ。今日は、わてがアヤままのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、アヤままがちょっとやせすぎだと思います。次に、わての秘密をアヤままに教えようと思います。実はわては、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。またね。

ダックより


・・・不死身だそうです(笑)
おうおう!その勢いで不死身でいてくれ~!

次はケッさん・・・

アヤままへ

おっはー、アヤまま。ケリーだよ。今日は、わたくしがアヤままのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、アヤままを、わたくしの分身だと思っています。次に、わたくしの秘密をアヤままに教えようと思います。実はわたくしは、カタギではありません。ではお元気で。さようなら。

ケリーより


おいおい(^^;)カタギじゃないって恐ろしいなぁ~(笑)
それに、私がケリーの分身なのね(^^;)

次は妃奈・・・

アヤままへ

ヘロー! アヤまま。妃奈ちゃんです。今日は、ミーがアヤままのことをどう思っているかを書きます。正直いって、アヤままはミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密をアヤままに教えようと思います。実はミーは、かなりのハードMです。ではお元気で。バイナラ。

妃奈より


いきなり「ヘロー!」かよ!
ストーカーは当ってるかも(^m^*)
でも、ハードMって・・・(^^;)ハードゲイじゃないだけまだマシか?!笑

そして、空ちゃんから・・・

アヤちんへ

おはこんばんちは、アヤちん。今日は、私がアヤちんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、アヤちんのすべてを知っています。次に、私の秘密をアヤちんに教えようと思います。実は私は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。じゃね。

空より


・・・恐っ!

そして、最後にみゆちんから・・・

アヤちんへ

コンニチハアヤちん。みゆちんっす。今日は、わたくしがアヤちんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、アヤちんより、わたくしの方が可愛いと思っています。次に、わたくしの秘密をアヤちんに教えようと思います。実はわたくしのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがわたくしの弱点です。ではお元気で。アデュー。

みゆちんより


ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
みゆちんの弱点知っちゃった~ぁ!

これ、中々面白いので皆さんもやってみて下さいネ~☆

「あの人からの手紙」←クリック☆

さてと・・・ブログ・BBSのお返事して寝るとするか~・・・
おやすみなさ~い♪

スポンサーサイト


<<今日の出来事~冬瓜 | Top | 初対面(〃^ー^〃)>>



おばさん、おはよう♪
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_

ダックもフラッシュの光で目が赤くなるんですね。ナナも赤くなるんですが、バビーは青、リュウは緑に光ります。不思議だな~白内症、老犬にはつき物の病気ですね。うっすらとでも見えているなら問題ないよね。ダック、いい味出てきたよ~うん、うん、可愛いよ。。。
2005/08/22 09:17 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
私も、お手紙占ってみました。

*****
ともへ
オッス! オラりゅう。今日は、わてがとものことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはとものことが許せません。次に、わての秘密をともに教えようと思います。実はわてがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。サヨナラ。
りゅうより
*****

うーん、コメントしようがない手紙でした。

*****
ともへ
こんちゃ。今日は、私がとものことをどう思っているかを書きます。正直いって、私はともが、のら犬に似ていると思います。次に、私の秘密をともに教えようと思います。実は私の命は、あと三日です。ではお元気で。さよーなら。

花梨より
*****

3日って....(泣)こういう言葉も入っているのですね。ほんわかか楽しい言葉だけで構成されてたらいいのになぁ。

私も叔母になってもう18年暦です。甥や姪達が年頃になってきてるんですよねぇ。時が経つのって早いなぁ。

2005/08/22 11:43 URL by とも [ 編集] Pagetop△
あぅ。。。かあしゃんから「おばさん」って言葉が・・・ガビ━━(・д・`|||)━━ン

そうなの!ダック、フラッシュで赤く光っちゃって、なんだか妖怪みたいになっちゃうのよね~(^^;)
かあしゃん宅のパグズは皆それぞれ違う色になるんだ!
あれ、なんでかね~・・・
ダック、老犬まっしぐらで年々イイ味出してきてるよ(≧m≦*)
まだ視力はそれほど衰えていないから、今のうちにたくさん色々な事を経験させてあげたいな。
2005/08/22 12:33 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
りゅう君、ともさんの事許せないって?!笑
なんだよ~、切ないな~。
花梨ちゃんは、悲しい事を・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
冗談だと解っていてもイヤですね~。
でも、ともさんのら犬に似てるって(^^;)

ともさん叔母歴長いですね~!
甥っ子さんや姪っ子さん、ともさんの事が大好きなんでしょうね~☆
私も空ちゃんに好きになってもらえるかしら~??
でも、私怒る時は容赦しないから(ワンコにもね)恐い人だと思われたりして(^^;)
2005/08/22 12:38 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あやちんみゆちんともやったんだ~そっか今度会ったときしっぽ握ってみるよ・・

あやちんよりみゆちんのがかわいいってか??
みゆちん自分で言ってはいけません・・

それにしても子供と大騒ぎしそうって・・乳飲み子と大騒ぎはしませんよ・・

子守は乳飲み子に限ってよ~
大きくなるとやりにくい・・

なんで?なんで?攻撃はじまるし・・

この間からみゆちんもあやちんもひどい・・

私の事をどう思ってるのかしら・・・?

声の大きな騒がしい関西人だと思ってるのね・・(T_T)

外れてはいないけど・・ウキ~~!
2005/08/22 12:41 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うん!うん!しっぽ握ってみて!
・・・ちなみに、みゆちんはこの事まだ知らないと思うわ(^^;)
そうそう!みゆちん、アタシより可愛いってズバリ言ってくれちゃったわよ~!笑

☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
乳飲み子とは確かに大騒ぎできないわね(^o^;)
だって~、すっごいテンション高く遊びそうな気がするんだも~ん♪←誉め言葉よ~☆
あ、ルカちゃんのマチコ巻き見に行こ~っと!
妃奈の眉毛犬第2弾も妃奈ブログにUPしたよ~♪
見てみてね☆
2005/08/22 12:50 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ちょっと色々あってかなりブルー入ってた所に、このブログ(笑)
嬉しいくらいに爆笑しちゃったヾ(≧w≦*)
σ(^o^*)アタシの尻尾、弱点だったんだね(笑)
しかもアヤちんより可愛いと思ってるって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
妃奈ちゃんブログも笑えそうだね(*≧m≦*)ププッ
行かなくちゃ((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ
2005/08/22 15:10 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
大爆笑してくれて良かったわ~ヾ(∇^〃)
みゆちん、尻尾が弱点らしいね☆~( ^o^)o_彡☆
アタシより可愛いと思ってるらしいね(笑)
元気になってくれて良かったよ~♪♪
2005/08/23 13:11 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/112-fcc1ecdb
» FC2blog user only
| Top |
