ビフォー・アフター??



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



先日の火曜日、妃奈が病院の最中ダックケリは美容室だったんですが、ケリーのお尻~後ろ足の毛が地面についちゃう位になっていたので、美容室でカットしてもらいました。

トリマーさんに「引きずらない程度にカットして下さい」とお願いして預けたのですが・・・

引きずらない所か、お尻の形にそってキレイにカットされて帰って来ました(^^;)

Bifore
keriosiri.jpg

こんなにワッサワッサしてました~(>_<)
  
  
  
After             
keriosiri2.jpg


keriosiri3.jpg

何だか、今は見なれたけど、最初は大笑い
パピヨンって、この毛が魅力なんだろうけど、邪魔くさくて・・・(^^;)

コーギーちゃんのお尻みたいでしょ?!


<<病は気から | Top | セカンドピニオン>>



なんだか耳の痛い話題が・・(*_*)
確かにケリーちゃん、ダックちゃん、丸いね^^;
パピどんも負けずに丸いわ(笑)
うちなんか、野菜いっぱいなのに。
なんだか空気でも太るような気がしてならないわ。
運動不足も確か。だいたいパピも走りたがらないもん。私はもっとだけど!
スポーツの秋に期待!!

ケリーちゃんのお尻☆
美容院でよく使う、「ちょっとだけ」
これは怖いよね~




2005/08/25 22:35 URL by mami [ 編集] Pagetop△
使用前・・

すごい毛長いね~

アフター・・

え?短い?笑える?

アベルひきずるほど毛なかったし・・

ケっさんに比べたらつんつるてんだわ・・・

アベルパピヨンじゃなかったのかも??(笑)
2005/08/26 00:12 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
使用前→使用後ですか^^
かなり短くなりましたね。。
後から見ると可愛いです^^
ブログ見ながらあっ!!美容室行かなきゃ!!って思い出しました。。
髪が伸びすぎて・・・・・
僕の使用前→使用後の写真を公開しましょうかね^^でもわんこの後姿って愛らしいですね^^
2005/08/26 09:19 URL by kousotu1 [ 編集] Pagetop△
えぇ~おかしくないょぉ(*/∇\*).・+:*☆
ィィカンジに短くって私はかわぃぃと思うo(>w<)〇゛
お尻をあらわにされちゃってるケリーちゃん!
ちょっとだけ笑える(^m^〃)☆
でも、すっきりしててそっちのほうがぃぃかも(*´∀`*)
毛きれいだけど、やっぱ邪魔そうだょね(・ω・;)
ダックちゃんのも見たいな♪
2005/08/26 14:53 URL by 千春 [ 編集] Pagetop△
ボクは、カットしなくってもケッちゃんのカット後よりも短いよ(〃∇〃)テレッ☆
ボク、体は大きいけど毛は貧相だから(。-_-。)ポッ
こんなボクだけど・・・
つ、つ、つ、つきあって下さいヾ(≧w≦*)
2005/08/26 15:25 URL by クッキー [ 編集] Pagetop△
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
空気でも太るんじゃどうしようもない(>_<)
これから涼しくなってくから、運動には最適の季節よね♪
やるかどうかは別として(^^;)
太ると運動したがらない→さらに肥えるで悪循環なんだよね~(*_*)
頑張るベ!←これ、ずっと前から言ってるよね(^^;)

ケッさん、具体的に「何センチ」って言っておけば良かったわ(^^;)
まさか、こんなんなってくるとは思わなかったんだもんヾ(・ω・`;))ノ
2005/08/27 00:52 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
使用前すごいっしょ?!笑
もう、邪魔くさい、邪魔くさい!
私もマメにブラッシングしないし、ケリーもブラッシング嫌いだから毛玉できるしさぁ(^^;)
うちも、妃奈はこんなに長くないよ~。
ってゆーか、貧弱だな(^^;)
ケリーは毛だけは立派なのよ(苦笑)
2005/08/27 00:54 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ハイ!かな~り短くなって帰ってきました(^^;)
やっぱり、具体的に「何センチ」って言わないとダメですね~(^^;)
ケリーも違和感があるらしく最初は気にしてましたよ(笑)
キャハハ!kousotu1さんの使用前→使用後!
それは楽しみだ!
2005/08/27 00:57 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
おかしくない?
私、見なれないから大爆笑しちゃったよ~(^^;)
お尻はちょっと恥ずかしいけど、大サービス(^m^*)←何のだよ!笑
スッキリして、手入れは楽だよ♪
ダックは、カットしてもらわなかったから、そのまま~。
でも、後ろの毛を1度オカッパにされた事あるんだよね(^^;)

2005/08/27 01:00 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
クッキーだ♪
私、毛だけは立派みたいなんだ!
でも、ママが長すぎてヤだ!って( ̄^ ̄)
キャッ(/▽\)クッキーに告白されちゃった~!
わっ・・・わっ・・・わ・・わたすぃで良ければ、ば、ば・・・(酷く動揺している様子 ̄▽ ̄;)
2005/08/27 01:05 URL by ケリー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/116-464da04a
» FC2blog user only
| Top |
