ドッグラン~☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ドッグラン~☆

お昼頃、ブログで妃奈がお肉を食べて涙が酷くなった事を心配してとこっちさんが電話をくれました~。
色々話してたんだけど(親バカ話ね 笑)、ゴーヤも良いと言う話しを聞き、電話の後にスーパーへ直行

苦いのに食べるかな~・・・って思ってたんだけど、食べる!食べる!
野菜嫌いなケリーでも食べるの
スーパーでは、ゴーヤの他に豆乳も購入
これで何を作ったかと言うと・・・

妃奈ブログにUPしたので、病気になんて負けないぞ!をご覧下さ~い
ワンコ達、大喜びでした~

そして、夕方からはダックとケリーとドッグランに行ってきました~
妃奈は可哀想だったけど、お留守番

dogrun6.jpg


dogrun2.jpg

他のワンコが苦手なのに、ナゼか他のワンコに好かれまくるダック(^^;)
ダックはどこ行ってもそうなんです~

dogrun8.jpg


dogrun5.jpg

あぁ、これで1㌔は減ったな!
・・・って思ってるのは私だけか(^^;)

dogrun1.jpg

ケリーも他のワンコが苦手
だけど、カメラを向けられると笑顔になりま~す
これが女優魂!笑

dogrun9.jpg

ドッグランで出会ったパグのプー子ちゃん
とっても可愛くて、思わず写真を撮ってしまいました~

ドッグランには1時間半ほどいたんだけど、2匹とも私が走らないと走らないもんだから、私の方が疲れてしまった(^^;)

スポンサーサイト


<<飼い主的民間療法 | Top | 病は気から>>



妃奈ちゃんお目目大丈夫??
肉食べたら涙ってかわいそうだね・・

ドッグラン・て他のワンもいるんだね~

しらなかった・・貸切かと・・

ダック&ケリーちゃん他の子に苦手か~じゃあ貸切がいいよね。

ダイエット・・これじゃあアヤちんのダイエットだね~アヤちん何キロ減った??

それと私の友達の動物病院におばあさんがきたらしい・・

診察で呼んだけどワンニャンがいない・・どうされましたか?に・・

のどが痛いので見てくださいだって~

友達・・驚いてました(笑)
2005/08/27 22:41 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
アヤさん☆こんにちわ♪
妃奈ちゃん、大丈夫!?
お肉食べると、涙出ちゃうんだ。。大変だね。。
お大事にしてね。。

ドックラン楽しそうね。。
我が家は、ドックランなんて、とてもとてもいけないかも。。
ピーちゃんとリー君が仲が良かった頃は、行ったのよ。。今は、もう無理だけど。。
そういえば、まだ、バー君とピーちゃんの2人だった頃、いったんだけど、やっぱり、あたし達が走らないと、走らなかったっけ・・
こっちが、疲れた思い出があるよ。。(笑)
このパグちゃんも、とっても可愛い~~!!
2005/08/28 09:56 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
いやん!今日はあたちの身内がいるわ~他人とは思えないの。ウフッ。妃奈ちゃんもあたちと一緒だね。虚弱体質のワンコは遊びに連れて行ってもらえないのよ。昨日はみんなで内緒で海に行ったみたい~あたちも行きたかったのに。
2005/08/28 11:06 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アハハハ!!うける!!爆!!
ひぃぃぃぃ!お腹痛い~!!笑
動物病院に「喉がいたいんですけど」って!!爆!
最高!!
VIBA☆おばあちゃん!って感じ!
あ~、笑った!笑った!

妃奈はもう大丈夫だよ~。
けっこう長い時間涙が止まらなかったんだけど、止まってからは大丈夫♪
お肉食べたら涙って、私涙出っぱなしになっちゃうわ(^^;)
ドッグランは、土曜で天気も良かったから、けっこうたくさんいたのよ~。
平日の昼間とか行けば、貸し切り状態の時もあるんだけどね。
私?もうゲッソリ(笑)


2005/08/28 13:09 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈はもう大丈夫よ~ぉ☆
鶏肉は特に危険らしいわ(^^;)
気を付けなきゃね~!

ドッグランさ、1番楽しむのが妃奈なのよ~。
ダックケリは犬見知り・人見知りするからダメなのよね~(^^;)
バー君とリーちゃんもママが走らなかったらダメだったんだ(^^;)
運動させる為に行ったのに、こっちばっかり走りまくって疲れたわ~(><)
バピウリデ家皆でドッグラン行ったら、すごい大変そうよね(^^;)
プー子ちゃん、可愛いでしょう♪
性格もマイペースで超可愛かったんだ~♪
2005/08/28 13:14 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
プー子ちゃんに会った時、ナナちゃん・りゅう君・バビー君の事が頭に浮かんだんだよ~♪
それでね、可愛くて可愛くて写真撮ったの♪

ナナちゃんも妃奈と同じ「お留守番組」なのね~。
虚弱体質組は、しょうがないのよね。。。
本当は連れてってあげたいのよ~!
昨日はナナちゃんに内緒で海か~。
でも、海に行ったら疲れちゃうし、お家の方が安全よ♪
ちょっと納得いかないと思うけど我慢しようね。

かあしゃん、昨日夜寝ちゃって迷子のリンク出来なかったから、今日中にやっておくね~!
遅れちゃってごめんよ。

2005/08/28 13:19 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ダック君大人気なんですね!!
ミニピン発見☆
キャロもなぜかダックス好きなんですよね~しつこくていつも逃げられてますけど(笑)。
ケリーちゃんの女優魂はすごい♪ドックランであの笑顔ができるなんて本物ですね~
パグって瞳がつぶらで可愛いですよね。

ドックランで、アヤさんが走ったんですか?!
お疲れ様でした(笑)。
2005/08/28 18:40 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
ダックは、ナゼか他のワンコに好かれるんだ(^^;)
ダックは、もう固まっちゃって動けなくなっちゃうんだけど(笑)
写真に映ってるミニピンちゃんも何回もダックに挨拶に来てくれてたよ(*^_^)
キャロちゃんもダックス好きなんだ~!
ダックスって親しみやすいのかな??
ケリーも他のワンコいるからビクビクしてたのに、カメラ向けるとカメラ目線でニッコリ(笑)
プー子ちゃんは、ホント可愛かった~ぁ☆
私が走らないと走らないから、ドッグラン来た意味無いじゃん!って感じで、私必死で走ってたの(^^;)
他の飼い主さんは、ワンコ同士が遊ぶ姿を微笑ましく見てるのに、私必死で激走(爆!)
2005/08/29 13:30 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/118-704d9556
» FC2blog user only
| Top |
